スポンサーサイト


『ワールド・デストラクション』ファン感謝イベント

20081005232442
に行ってきたクマー!
久しぶりに生マモに会えた♪
マモの笑顔、やっぱり可愛いv
癒されたわ~vv
他の出演者は古谷さん、小野さん、吉野さん、小林ゆうさん。
古谷さんは今日からセカンドシーズンが始まった某ロボットアニメ風にナレーションはするし、
某キャラのように「○○○行きま~す!」なんて言ってるし(笑)
吉野さんはツッコミがナイスです(笑)
小林さんには初めてお会いしたんですが、テンション高くてノリのいい方で…!
そして絵が素人にはわからないぐらい素晴らしいっ!(笑)
何より一番お会いしたかった初☆生小野さん。
しかも眼鏡姿が拝めました~vv
小野さんのキャラはDVDを見て知ってはいたんですけどね、ホントに男前なのに面白すぎる!
「チャクラム」の時にアホになるし、眼鏡を取って獣化してました(←ゲームキャラの真似/笑)
それにしてもダテ眼鏡だったとは…!
そして女の子キャラの「太股、太股」と言ってたのが印象的でした(笑)
で、最後には「エロD」なんて呼ばれてましたよ(「絶対にブログには書くなよ!」と忠告していたのであえて書いておこう/笑)
生アフレコも笑わせてもらいました!
アドリブは飛び交うし、キャラは壊れまくりでした(笑)
テンバってる風のマモの演技のまた可愛いことといったらv
AAAやAimmyさんの生ライブも迫力があってよかったです!

抽選会で私は当たらなくて残念でしたが、仲良くなったレディ様が原画が当たって私まで幸せ気分になれましたよ~♪
それにしてもこんな所で地元に近い方に出会うなんてビックリ!

いや~めっちゃ満喫しました!
気合いを入れて行った甲斐がありましたよー!!

これも星○さんがこのイベントの事を教えて下さったお陰です~本当にありがとうございましたv


【オマケ】
来場者プレゼントもいただきました♪
特製携帯ストラップ&携帯クリーナー
このクマのお声を古谷さんがあててらっしゃるんですよ~可愛いなぁv

COMMENT

おはよう!そしておかえり!!
行って来たのねーっ!!どうしたかなって思ってたのだけど
何とか行けたようで良かったですvv

マモの他に誰出るのかな?と思えばエロD!?
いや、間違った小野Dさん(笑)
いいないいな~生小野さんっ!
写真で見てあれだけの男前さんだから、生はもっと男前かな~
小林ゆうさんと言えば「さっちゃん」の小林さんかな?
さらに古谷さんまでいらしたなんて、凄い豪華だね!!
何気に面白い古谷さん、ステキ(笑)

でも、生マモ見れて何よりだったねー!!
彼は相変わらず可愛いのだね・・・(*^m^*)
私もまた生マモ拝みたいぞーっ

とにかく、お疲れ様でした~

>メイサ
こんばんは!ただいまですv
前日に薬を飲んだら次の日調子が良かったので愛のパワーで行ってみました(笑)

実は私、マモの事で頭がいっぱいで他の出演者の方達をちゃんと把握していなかったんだけど、
エロDも来てたんだよー!
あ、本人もエロDって認めちゃったから大丈夫だと思います(笑)
小野さん、マジでカッコよかった~v
でも中身はかーなーりエロイです(笑)
そのギャップがまた素敵で…v
そうそう!小林ゆうさんはさっちゃんだねー!
いろんな意味でさっちゃんに似てると思ったよ(笑)
古谷さんは私も好きv
しかもゲームでクマのキャラの声を当ててるからまた面白いの!
語尾に「クマ」を付けて「クマ、クマ」言ってらっしゃいました(笑)
エロDにも「いやらしいクマ」って!(笑)

最近ちょっとマモ不足だったから潤ったわ~v
マモの笑顔、犯罪モノだよね?(笑)
ハートを打ち抜かれまくりのレディが続出してました(←人の事は言えない)
ありがとう~また機会があれば一緒に生マモを拝めるといいね!
西の方にも来てちょうだいーーー!!(切望)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1445-47daadfc

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


