スポンサーサイト


ドラゴンボールZ×ワンピース ウェファーチョコ&WJの感想

ロー○ンで対象のお菓子を2個ずつ買ってリラックマのふせんを貰ってきました♪
リラックマふせん
可愛いなぁ~勿体なくて使えそうにないよぉー!

そして、こーんなお菓子を発見
ドラゴンボールZ×ワンピース ウェファーチョコ
『ドラゴンボールZ×ワンピース ウェファーチョコ』です。
スペシャルコラボカード付きなんですよ~
カードは全18種類。
・40thアニバーサリーカード(9種)
・クールショットコレクションカード(7種)
・スペシャルコンボカード(2種)

で、私が当たったのは…
ルフィ&悟空
40thアニバーサリーカードのルフィ&悟空でした!
(カードに傷が付かないように袋から出していないので見にくくてすみません)

今回はリラックマのふせんのためにお菓子が大量にあるので
もう少し処理してから頑張って集めてみたいと思います!
他にどんな絵柄があるのかわからないんですが、
また素敵なカードが当たったらご紹介しますねv

それでは「第517話 湯浴み」の感想を少し…
蛇姫様、性格が悪い…と思いつつも偽りの可愛らしく振舞う姿に
ドッキーン!としてしまう自分が嫌だ(笑)
「人を見下しすぎのポーズ」、反りすぎだよ!
そのまましゃべってる蛇姫様に笑っちゃいましたけどw

そんな中、ジャングルから逃げ出したルフィ。
偶然にも飛び込んだのは蛇姫様が湯浴み中の風呂場でした!
わ!ルフィったらオイシイな(笑)
それはさておき、ルフィは蛇姫様の背中に刻まれている“目”を見てしまっても、
なぜ石にならなかったのだろう?
ルフィがどこかで見たことがあるような事を言ってたから、
もしかすると背中に刻まれてるのは“目”じゃないのかも?

ルフィと蛇姫様に共有する「何か」がすっごく気になります!
次号が待ち遠しい!!

COMMENT

みつきさん本当にルフィ当たる率高くないですか・・・!?
その力分けてもらいたいくらいです・・・!(涙/くぅ)
グミカとかカードの絵の部分が内側に入ってるので袋の脇から何が入ってるか見えないという・・・!(←前までのグミカは袋の端から少しだけ透けてNOが見えるのでソレを見て買ってました/笑)

そして来週のジャンプ気になりますよね!
関係がどうなの・・・!
そして女性の素肌を見て平然としていられるルフィに乾杯&感激致しました次第です(笑

>驟雨さん
そう言われればかなりの確立でルフィが当たってる気がします!
なぜ自分の好きなキャラってなかなか当たらないんでしょうね?
私なんかのルフィ運でよければいくらでも…!

ええっ!?以前のグミカはNOが透けて見えてたんですか!?
ビミョウに色は透けてるなぁ、と思ったことはありましたが。
もっと早く気付いてれば…!
あと、チェンジングカードは軽く爪で触ると凹凸があるので判断できましたよね?(爆)
うう…きっとメーカー側もこういうのに気付いたんでしょう…
そんな対策なんてしなくていいのに!

ルフィと蛇姫様に共有する「何か」が気になりますよねー!
尾田っちのことですから、全く予想外のことだったりして(笑)
ルフィって女性の裸を見ても自分の裸を見られても動揺しませんよね~
それでこそ船長の器!(違/笑)
とにかく!来週のジャンプが待ち遠しいですね!

私も買いましたよwww3つほどw
あとグミもありますよね~とっても嬉しいコラボです!
エース狙いで買ったのですが、なかなか出てきてくれません(涙
今日はベリーマッチでエースを狙います(笑

>レオンさん
おお!もうすでにご存知だったのですねー!
コラボっていうのも見てて楽しいですよね♪
そうなんですよ~グミの方もあるので集めるのが大変です><
そういう私もなかなかサンジ君が出てくれません…(涙)
お互いに愛の力で頑張って引き当てましょうね!
わー!ベリーマッチをされるんですか!?
ぜひ検討をお祈りします!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1448-c4044f76

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


