スポンサーサイト


ワンピースガム

姪っ子ちゃんが駄菓子屋さんで見つけてきてくれましたv
ワンピースガム
ワンピースのガムです。
とりあえずその場にあった全種類を買ってくれたそうなのですが
ゾロは売り切れだったのかな?(それとも最初からないのか…?)

ちなみに1個10円。
グレープ味ですv

もし今私が学生だったら、遠足の時はこういうのを持って行くんだろうな、なんて
思ってみたり(笑)

COMMENT

この調子だと。。

最初からゾロは、無さそう。。(-_-;)ガム。。。
良いですね~、みつきさん、姪っこちゃんに
買って来て貰えるんですか??
超!羨ましいです~!!(^o^)丿

昨日、某家電量販店に行ったんです。
そこで、ワンピのPOP(ポートオブ・パイレーツ)が全種類??飾ってあったのに。。。
ゾロだけ居なかった。。。(-_-;)

ああいうラインナップって、どうやって決めるんでしょうね~。。

ゆくゆくは全て揃えて家の中に飾りたい~!!なんて私は
思っていますが、当のダンナは。。どう考えているんでしょうか?(笑!)
だけど、きのう。。どういうワケかダンナはジックリ。。。観ていましたね。POPを。。。
あれってかなり精巧に出来ているから。。リアルですよね??
私自身は。。全員、揃えたい。。っていう気持ちで居ますけど。

そういえば。。昨日マジマジ観てて気付いた。。(!!)
全て同じ値段じゃないんですよね??
そげキングなんか、4000円を超えるのに、チョッパーは1700円とか。。。この差って一体。。。フィギィアの複雑さ??とか
大きさなのかなぁ~??

まぁ、今は子供で手一杯!笑
時間も、お金も部屋も全て無いんで、すぐに叶いそうに無い
夢ですが。。。子供達も大好きなので。。今後は
楽しみながら。。。集められれば。。なんて思っています。
長すぎて失礼しました。。。m(__)m

>ろろりんさん
うむむ…最初からないんでしょうかね?
何気にウチの地域ではゾロが結構人気なのですよー!
(フィギュア系でもゾロが売り切れの場合が多いので)
あ、正確には姪っ子ちゃんが見つけてくれて
お義姉さんが買ってくれた、というカンジです(笑)

POPシリーズ、ゾロのもありますよ~
ということは、ろろりんさんの地域でもゾロが大人気のために売り切れとか…?
ちなみに私は初期のを持っています!
少し前に台座等が改良されたものが再販していたと思いますので
お探しになったら見つかるかもですよ?

私も全部揃えたいとは思っているんですけど、置き場所が…(汗)
旦那様がマジマジと見つめられた気持ち、わかりますよ~
同じような行動をしていましたから(笑)
筋肉の付き方とか、服のしわのよれ具合とか本当に精巧に出来ています!

えっと…たぶん付属品の違いだと思います。
付属品が多いキャラはお値段もそれなりにしますね(笑)
そげキングなんて仮面を取るとちゃんとウソップにもなるし、
戦った後の壊れた仮面も付いてるんですよー!
凄い、凄いっ!と買わずに思いっきり観察だけしておきました(爆)

確かにいろいろお金のかかることは多いと思いますが、
何かの機会に1体ずつでも集められるといいですね~
お子様達&ろろりんさんがダブルで喜べる物なんて
とっても貴重だと思いますからv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1450-024b65b6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


