スポンサーサイト


スズ&ガンダムマイスターズ

鈴村さんのCDが届きました♪
『INTENTION』
祝☆鈴村さんCDデビュー
まだまだ鈴村祭り開催中の私です(笑)

今日は本屋さんで「WJ」と「ガンガン」を買ってきました!
「ガンガン」は付録のソウルイータースイングvol.2のデス・ザ・キッドが欲しかったから(爆)
キッド~vv
可愛い、可愛い~v

さらに素敵なガンダムマイスターズの表紙に惹かれてついついこちらも購入。
Pick-up Voice EXTRA 『機動戦士ガンダムOO』SPECIAL 2008年 11月号
写真がいっぱい載ってて幸せ~

そういえば「ガンダム00」のセカンドシーズンが始まっていますね!
先週は大人っぽくなった刹那にドキドキ、
切なげな表情のティエリアにキュンキュンさせられましたv
なぜか拘束されているアレルヤ、少しだけしか映りませんでしたがカッコよくなってたー!
そして、そして!2代目ロックオン!!(すごくソックリ/笑)
今後ライルが「ロックオン」というコードネームで動くのかな?
きっと性格は違いますよね…
いろいろとドキドキハラハラさせられるスタートでしたが、仮面の男の(←誰かは一目瞭然/笑)
「自分が乙女座であったことをこれ程嬉しく思ったことはない!」
に全て持ってかれた気がします(笑)
セカンドシーズンの初っ端から彼のぶっ飛んだセリフが聞けるなんて!
密かに私の楽しみの一つです(笑)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1453-8f7301a4

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


