スポンサーサイト


幼少時代

続々とP.O.Pシリーズが発売されるみたいですねー!
今回もそれぞれのキャラの幼少時代。
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-3 ウソップPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-3 ウソップ
(2009/01/25)

商品詳細を見る

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-3 フランキーPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-3 フランキー
(2009/01/25)

商品詳細を見る

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-3 ネフェルタリ・ビビPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-3 ネフェルタリ・ビビ
(2009/01/25)

商品詳細を見る


うわー!とっても可愛いなぁ~v
どんどん発売されるので買うとキリがないや…どうしよう?

COMMENT

ウチの娘が。。

ウソップ観て、喜びそうなので、見せられません。。笑!
見た瞬間から。。買ってくれ~!!の大騒ぎになりそうで。

大変です。こういう時は。。(-_-;)

それと、みつきさんの前のブログに遡りますが、

「DRAGONBALL×ONEPIECExNARUTO 無敵の3x3フィギュア」ですか???
今日、スーパーに売っていたので買いました。
結果。。。サニー号は みつきさんと同じでしたが。。
あとはナルト2人。。。(-_-;)

・・いや、ナルトが悪いんじゃなくて。。カカシ先生v-10
いやいや。。。みつきさんの様に『ゾロが欲しい』のです。
でも。。またしても1回で来てくれませんでした。(T_T)
サンジも来ないし、ルフィも来ないし。。
寂しいです。。(T_T)

>ろろりんさん
私でさえ喉から手が出るぐらい欲しいのに
ウソップ好きの娘さんでしたら余計欲しがっちゃいますよね~
これはもうサンタさんにお願いするのが一番かと…?(笑)

おお!「無敵の3x3フィギュア」、ろろりんさんもサニー号が当たったなんてすごい偶然ですね!
噂によるとどうやらこちらはレアみたいですよ?
そう思ったらテンションが上がりました(笑)
そうですよね~やっぱりどうせなら好きなキャラに出て欲しいですもの!
あ、そうえいばカカシ先生もいたんですよね。
うわ…カカシ先生、私も欲しいかもです~
本当にどうして好きなキャラって一番に出てきてくれないんでしょうね?
最近、好きなキャラが多くて目移りしてるから嫉妬されてるんでしょうか?(笑)
今度はサンジ君とカカシ先生狙いで挑戦してみたいと思います!
お互いに頑張って当てましょうねv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1460-d4ddf463

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


