スポンサーサイト


お金がどんどん飛んでいく~

「年賀状申込セット」が欲しくてアニ○イトに行ってきたんですが、
気付けばこんなに買っていました…
恐るべしアニ○イト!(笑)

年賀状申込セット
年賀状申込セット
やっぱりワンピのはないようでした…

ワンピのステーショナリーグッズ
鉛筆&メモ帳&消しゴム

この鉛筆のチョッパーがちょっと怖いんですよ~
ちょ…チョッパー!?
黒目だけ…イマジンかと思ったよ!(←わかる人だけわかって下さい/笑)

シール
ワンピのシール
ちなみに2種類あってBの方はサンジ君&ゾロがセットになったのがあり、
狙ってる?なんて思ってしまいました(笑)

チョッパーマン パンプキンクッキー
チョッパーマン パンプキンクッキー
その名のとおりかぼちゃ味のクッキー。
チョッパーマンの光るシールが2枚付いてるんですよv

リトルアクセサリーコレクション
以前からあるのは知ってたんですが、売っているのを見たことがなかったので
すかさず購入。
リトルアクセサリーコレクション

そうしたら…

メ~ロリンvメ~ロリンvv
サンジ君のが当たった!!
すごい奇跡!
すごい可愛いv
これって他にどんなのがあるんだろう?

あとはルルーシュグッズを一気に買い占めました(爆)
だってアニメは終わっちゃったし、もう出ないんじゃないかと思うと…
とまあ、こんなカンジでお財布が大変なことになってしまいました散財

COMMENT

みつき姉、久しぶり~♪
わ~、確かに、こんなに素敵な物ばかりなら、沢山買ってしまいそうだね(^^;

素晴らしいです!!

。。なんて凄んですか??
偶然じゃないですよ~。
これはキセキでは無くて。。運命でしょう???

私もアクセは欲しいかも。。
アニメイト。。早く行かなくちゃ~。。
ゾロのは。。無くなるかも。。??

みつきさん、ココまで来たら、もはや運命ですよ~!!
深い縁でサンジとは結ばれて居たんですって!!
そうじゃなきゃ~、1度で当たらないでしょう??

余りに幸せそうなみつきさんを見て、非常に
運が無い私も幸せになりました。。いいなぁ~。。。

可愛いvv

こんにちはv
暫くアニ○イト行ってませんが、そんな可愛いのが売っていたなんてっ!
ゾロのアクセが欲しいなぁ…じゅるりv
私も今度行ってこようっとvv

>柳蓮
お久しぶり~!
と言っても柳蓮のブログには毎日のようにお邪魔してるんだけどねv
本当に欲しいモノだらけでアニ○イトは危険です(笑)
一応、これでも厳選したつもりだけど買いすぎちゃった…(汗)


>ろろりんさん
わー!運命だなんて…(*ノ▽ノ*)
もうサンジ君が運命の相手だったら思い残す事はないですよ(笑)

実はこの「リトルアクセサリーコレクション」、写真のような小さい缶に入っているので
中身が見えないようになっています。
全12種類とのことですが、リストも載っていなかったので
他にどんなのがあるかもわからなかったり…
きっとゾロのも素敵なんでしょうねv
ぜひろろりんさんもゾロとの縁を信じて引き当てて下さい!

本当に一発でサンジ君のが出るなんてビックリ&幸せいっぱいでしたv
でもこんなところに運を使ってしまっていいんだろうか…なんて思ったりもしますけどねw


>モッチーさん
こんばんは!
これ、とっても可愛いですよね~v
たぶんもう少し前から売っていたように思うのですが、
私も全然アニ○イトに行ってなかったので…
ぜひゾロのが当たるといいですねv
アニ○イトでグッズ達の誘惑に負けないようにお気をつけ下さい(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1465-ea8aae45

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


