スポンサーサイト


ニュータイプ・ロマンス 2008 WINTER

今週のWJ、ワンピは休載なんですね。
「作者取材のため…」とのことですが、予告なしの休載だとちょっと心配しちゃいます…

そして某レディ様のブログで知り、平田広明さんのコメントが載っているというので
「ニュータイプ・ロマンス」を買ってきました!
ニュータイプ・ロマンス 2008 WINTER
平田さん、ただ今出演されている『魍魎の里』のキャラについてコメントされていますv
しかも!小さいですがお写真も載っているんですよ~
平田さんのお写真って貴重だと思う!

他にも私にとってはオイシイ内容が盛りだくさんでした♪
ガンダムマイスターズの写真もよかったんですけど、
『ヴァンパイア騎士』の零のコートを着たマモのカッコイイことといったら!
コートだけでなく中身ごと欲し…(爆)
付録が『マクロスFラジオ』のCDっていうのも素敵v
中村悠一さんも好きなんですよね~私。
これから堪能しようっと♪

COMMENT

こんばんはv

わ〜、買って来たんだね?
良かったでしょ?
今回こそ、役に立てたようで良かった・・・。

これから、ゆっくり堪能してね♪

>柳蓮
こんばんはv
そうなの~売り切れるといけないから
車を走らせて本屋さんまで行ってきたよ!
うん!平田さんのインタビューとしかもお写真まで見れてホクホクよ♪
いつも素敵情報をありがとうねv

付録もまたよかったー!
この1冊でとことん幸せ気分になれましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1469-b7a787c0

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


