スポンサーサイト


サウンドロップコンパクト

いや~もう声優さん好きにとってはサウンドロップ系って嬉しいですよね♪
『サウンドロップコンパクト BLEACH3』を発見したので早速挑戦!
サウンドロップコンパクト BLEACH3
私にとってはなかなかいい当たり~!
もちろんシロちゃんは言うまでもなく素敵なんですけど、
雨竜のちょっぴりイライラちっくな声に萌え萌えしていますv
あと兄様のが欲しいけど、ここまでくるとダブリそうだし…
うむむ…兄様ぁぁぁーーー!!

さらに『サウンドロップコンパクト コードギアス 反逆のルルーシュR2』が隣に並んでいたので
ルルが出るまで全力で回してみました!
サウンドロップコンパクト コードギアス 反逆のルルーシュR2
スザクはダブっちゃったけどルルが出たからヨシとしよう。
こちらも素敵声優さん揃いですからね~v
ポチポチ押して楽しんでます♪

そうそう。サウンドロップコンパクトといえば、ワンピの第2弾が12月に登場するみたいですよ~

【ラインナップ】
ルフィ「ゴムゴムの」「バズーカ!」「ガトリング!」※長押でギアセカンド突入
      「ゴムゴムの」「JETバズーカ!」「JETガトリング!」
ゾロ「三刀流百八煩悩砲」
ブルック「鼻唄三丁矢筈斬り!」※長押で「ヨホホホホホッ!」
チョッパー「医者~~~!!俺かっ?」
フランキー「スーパーか!?おめえら!?」
サンジ「死んでも女はけらねぇ!!」

ルフィのすごく凝ってますねー!
サンジ君のはあの男前のセリフだ~カッコイイv

詳しくはこちら
麦わら海賊旗 サウンドロップコンパクト From TV animaition ONE PIECE2

COMMENT

わ~、あの格好良いサンジ君の台詞が、いつでも聴ける様になるなんて…。
なんて、幸せなんだろう。
それに、ルフィのも、凄く凝っているね。長押しで変化するなんて、凄いな…。


エースのカード欲しさにVジャンを買ったレオンですw
カード一枚に500円って結構高いな~と思いましたが、
やはりそこは愛ですよねwww←
手に入って良かったです!!

ブルックさんがもの凄く欲しいです!!!
ヨホホホホホってwwwどこでも聞いていたい笑い声です!
11月にはゲームの衣装のフィギアとガールズフィギア、
12月は一番くじに、そしてサウンドドロップ。
今から貯金しても間に合いそうにありませんwww汗
でも、どんどん新商品が出てくれるのは嬉しいことです☆

>柳蓮
うんうん!いつでもどこでもサンジ君のボイスが聞けるなんて
幸せすぎるよね~v
そしていつでもどこでもキュン死出来そう(笑)
これは絶対に使用用と保存用の2つゲットしたいものです!
ルフィの凝ってていいよね!
でもポチポチ押しすぎて一番早く電池がなくなるかも?(笑)


>レオンさん
Vジャン、エースのカードが付録だったのですか!?
それは知りませんでした(汗)
エースのカードのためだけに買う…それでこそファンの鏡ですよ!
愛ですね~愛っ!!
私も愛するモノのためならお金に糸目はつけません!!(←大袈裟)

ブルックのサウンドロップ、いいですよね~
聞いてるだけでテンションが上がりますもの!
仕事のストレスもこれを聞いて吹っ飛びそう(笑)

本当にワンピグッズがたくさん登場しますねー!
それだけ人気なんだということで嬉しい反面、
お財布と相談しなくっちゃいけないので大変です。
厳選して買おうと思いつつ全部欲しくなるのがワンピファンの悲しい性…><

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1471-cf600170

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


