スポンサーサイト


ボイスクロック

『LaLa』から念願の全プレ「ヴァンパイア騎士」黒主学園ボイスクロックが届きましたー♪
どれほど待ち望んでいたことか!
「ヴァンパイア騎士」黒主学園ボイスクロック
これがまたメッセージが素敵なんですよ~
ちなみにマモは
「ったく、いい加減起きろ。二度は起こさないからな。だから今直ぐ起きろ。
はぁ?甘えても駄目だ。…布団はぐぞ。」
なーんて言っておりますv
でも、それ以上に保志さんのメッセージがヤバかった!
「愛してる……」って…キャー!!

今までは悟浄さん(=平田さん)の着ボイス+マイメロマイメロの時計で起きてたんですが、
これからはこの時計をマモの声にセットして使おうっと♪

うわー!朝から萌え死んで起きれないかも?(笑)

今日は思いっきり凹んだ事があったのですが一気に浮上しました矢印(←単純)

COMMENT

言うよね~(笑)

保志様のポソポソ喋りでは、起きれないわ!!
私の目覚ましは、リーダーに設定でーす♪
しかし、何て安いのかしら?宅配便だったし。

ところで、西洋骨董洋菓子店のイベントがありますね~。
東京だけど・・・。とりあえずGET!


おぉ~、手に入れたんだ。
良かったね♪
これで、素敵な朝になる事、間違いなしだ~v


私は、トトロの時計とサンジ君のジャブラを蹴った後の台詞、『神は食物を作り、悪魔は調味料を作る。少し辛味が効きすぎた…』をアニメからお借りして、使っているよv


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>星紗さん
やっと、やっと届きましたねー!
保志さん、なんだか囁いてるみたいですよね?
私の場合「愛してる……」と言われ続けているんだったら
むしろ起きなくていいってカンジです(笑)

お!やはりリーダーのお声で目覚めるんですね?
諏訪部さんのもヤバかったです!
「帰りちゃんと待ってるから」とかなんて萌えなー!と思ってました(笑)
密かにその「ちゃんと」の言い回しがすごくツボだったんですよ!

本当にこんな素敵時計の割りにお値段の安い事といったら!
この値段で毎日萌えまくれるなんてめっちゃ得した気分ですよね♪

うわ!またまた何やらイベントが!?
でも東京なんですか…
おお!すでに星紗さんはゲットされて行く気満々なのですね~いいですねー!
またレポを楽しみにしています♪


>柳蓮
もうすっごくいいよ、この時計!
これで毎朝爽やかに目覚められそうですv
でも、目覚ましというだけあって結構音が大きいのよ~
なので初っ端は母がビックリして部屋に飛んで来ました(笑)
とにかく!教えてくれて本当にありがとうv

うわー!柳蓮はサンジ君のメッセージで起きてるんだね~素敵v
そのセリフ、私も好きよー!
あ、なるほど。アニメの声から録ればいいんだ!と今更気付きました(爆)
今度は悟浄さんの代わりにサンジ君ボイスにしてみようっと♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1472-6e711c00

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


