スポンサーサイト


ワンピのスニーカー

を買っちゃいました!
ワンピースキャンパスバスケット
麦わらのドクロマークがプリントされてていいカンジ♪
「ONE PIECE」とロゴも入ってますv

しかもお値段が2,990円とリーズナブル!
キャラのスニーカーってもっと高いんだと思っていました。

箱もまた素敵なんですよ~v
箱~!
いつもは箱はもらってこないのですが、これはお持ち帰りvv

さあ、これでワンピファンをアピールするぞ!(笑)

他のラインナップはコチラ
スニーカー FOOTPARK

COMMENT

カッコイイ!!!良いですね~予想以上のカッコよさ!
子供用だろうな~と思ってたので、これは嬉しいですねw
箱までこだわってるなんてっ!凄いwww
私も親に買ってもらおうかしら~♪
こないだブーツ買って貰ったんですけどねwww

下のPEZが気になって仕方ありません!!
まだ見たこと無いですねwゾロ、ナミさん、チョッパー、ルフィバージョンのは見たことありますが。。。また探しに行かなくては!!
本当にワンピ貧乏になりそうですww

>レオンさん
とりあえず現物を見てから買うかどうか決めよう、と思っていたんですが、
予想以上に素敵だったのでレジへ直行してしまいました!(笑)
そうなんです~大人サイズがあるっていうのが嬉しいですよね♪
それだけワンピは大人のファンもいるっていう証でしょうか?
こーんな箱だったら絶対欲しいですよね!?
「箱、いります!」とニヤケながら言っていた自分に
店員さんが心の中で引いていたんじゃないかと少し心配ですがw
ワンピの靴なんてこれから先も登場するかどうかわからないのでぜひおねだりを!
スニーカーなら年中履けますから!(←なぜか私がおねだりモード/笑)

レオンさんならきっとPEZに反応してくれると思いました(笑)
新しいverのPEZが出たんですよー!
エースが商品化されるのってなかなか貴重ですからぜひ見つかるように祈ってますv
そういえばレオンさんもたくさんワンピグッズを買われる予定ですものね?
愛が深いとお金がどんどん飛んで行きますよね(涙)
でもこれもワンピ愛のため…!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1473-a152b68a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


