スポンサーサイト


パイレーツのれん

ゲーセンで発見!
パイレーツのれん
サンジ君の横顔に惹かれてついつい取っちゃいましたv
「のれん」って使わないんですが、カラーボックスの目隠し用にいいかな?

全6種類とのことで他のラインナップはこんなカンジ
ラインナップ①
ラインナップ②
どれもみんな素敵ー!!

でもこれ「アミューズメント景品」と記されてなかったんですが、
普通でも売ってるのかなぁ?
たまにゲーセンに市販されてるモノが置いてあるのでよくわかりません><

COMMENT

はじめましてこんばん

サンジのゲーム(?)でお世話になっておりまして、いつもこっそり 日記見させて頂いておりますv-14
今日の日記にもありますが、ゲーセンでいろんなグッズをゲットなさってますねv-405v-405v-405
ご自分で取られてるん・・・ですよね!?
私にはその技術がないので羨ましい限りですv-353v-353v-353
コツを・・・伝授して頂きたいですi-278

>サトルさん
初めまして。こんばんは!
いつも「サンジと恋の試練」で遊んでくださってありがとうございますv
さらに!こんな趣味に走ってるブログまでご覧になっていただいて
重ね重ねありがとうございます!

そうですね~ほとんど自分で取っています。
密かにUFOキャッチャーが趣味なんですよ~
でも大きなぬいぐるみ系は取れないことの方が多いです…
コツ…というほどではありませんが、どう頑張っても無理そうな時は店員さんにお願いすると
穴の近くの取りやすい場所に景品を置いてくれるのでそれでゲットさせてもらっています。
私の場合、店員さんの心意気次第かもしれません(笑)

わ~、サンジ君が素敵。
勿論、他の麦藁海賊団も…。
これは、早速、手に入れなくちゃ!!

こちらでは初めましてww

こっちのゲーセンではほとんどワンピグッズ見ません・泣
でも、これはいい!
素敵!!
何とかゲットしたいなー。
あちこち探してきます!

いつもいろんなグッズ情報助かってますw
これからもよろしくです~vv

>柳蓮
このサンジ君、本当にカッコイイよね~v
あまりにも見惚れてて、無意識のうちにお金を投入してました(笑)
出来ればコンプして全員飾りたいものです!
でもそれにはかーなーりつぎ込まなくてはいけないかも…
ぜひ柳蓮も手に入れられるといいね!


>えんじゅさん
わー!えんじゅさんっ!!
こちらでは初めましてv

ウチの近くのゲーセンはたまにワンピグッズが置いてあって嬉しいんですが、
その分、お金がどんどん吸い込まれていきますよ~(笑)
こののれん、いいですよね!
絵柄も素敵だし、何より使えるので私の中ではなかなかのヒット商品だと思いました!
ぜひ見つかるように祈っていますv

拙宅は日記じゃなく、ほとんどグッズの事ばかりで
こんなのでいいんだろうか…なんて思っていましたが
そう言っていただけると紹介していてよかった!と励みになります!ありがとうございますv
ワンピだけでなく、いろいろと趣味丸出しで語っている私ですが
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントありがとうございましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1475-4780314f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


