スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第519話 「王の資質」

ワンピのDVDってもう100巻突破なんですね~
なんてめでたいっ
そして、それを記念して購入者応募キャンペーンが開始されるそうです。

対象商品に封入されている応募券を切り取り、応募用紙に添付して送ると
以下のグッズを応募者全員にサービスですって!
この応募者全員サービスっていうのが嬉しいですね♪
これって初回盤だけじゃなく通常盤にも封入されてるのかなぁ?

Aコース(応募券1枚)
・尾田栄一郎先生メッセージ入り100巻記念下敷き

Bコース(応募券2枚)
・DVD100巻記念麦わらの一味緊急座談会CD(収録分数約20分)
【出演予定/敬称略】
田中真弓、岡村明美、中井和哉、山口勝平、平田広明、大谷育江、
山口由里子、矢尾一樹、チョー

さらにWキャンペーンとして抽選でワンピグッズも当たるようですv

キャンペーン対象商品
・2008年11月5日発売
 ONE PIECE 9THシーズン エニエス・ロビー篇 PIECE.11(シリーズ通算100巻目)
・2008年12月3日発売
 ONE PIECE 9THシーズン エニエス・ロビー篇 PIECE.12(シリーズ通算101巻目)
・2009年1月7日発売
 ONE PIECE 9THシーズン エニエス・ロビー篇 PIECE.13(シリーズ通算102巻目)

詳しくはコチラ
麦わら海賊旗『ワンピース』DVD100巻記念購入者応募キャンペーン

それではWJの感想を少し…
蛇姫様の妹達、どちらもヘビヘビの実の能力者でモデル違いだとか。
それにしても同じ「ヘビヘビの実」を食べたなんてすごい確率だ!
その妹達と戦闘中のルフィ。
石にされたマーガレットが地面に叩きつけられようとした瞬間、ルフィの怒りが頂点に!
と同時に観客がバタバタと気絶してしまいました。
これがルフィの「覇気」、しかも数百万人に一人しか身につけられない
選ばれた者の「覇王色の覇気」だそうです!
「覇気」に種類があるなんて知りませんでした。
でもルフィ、覇気を身につけていることを自分では気付いてないみたいですが…?
そしてどうやら蛇姫様も同じ覇気を持っているようです。
だけど「王の資質」があるのはルフィの方だと思う!

ここでルフィがギア発動!
他のクルー達のことも気になるからさっさとぶっ飛ばしてーーー!!(かなりサンジ君欠乏症)

COMMENT


わ~、もう100巻なんだ。おめでたいな。
それに、プレゼントも凄く豪華で、思わず、欲しくなっちゃうよ。

そうそう、凄い確率だよね。普通だったら、何の実かすら、解らないのに…。
あれ、でも、サンジ君が言ってた『図鑑』だったら、解るのかな?『王の覇気』…。
なんだか、だんだんと『海賊王』へと近づいているみたいだね。
よし、じゃあ、その勢いで皆倒して、早くサンジ君を…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>柳蓮
100巻って凄い事だよねー!
全部集めてたら一つの棚がワンピのDVDだけで埋まりそう(笑)
でもそれだけワンピのアニメも続いているんだな、と実感して嬉しくなります♪
全プレ、めっちゃ素敵だよね~2つとも欲しいっ!
これはもうDVDを買っちゃいそうな勢いです!!

だよね!?モデル違いの同じ実なんてそうそう見つかるはずが…なんて思ってしまいました(笑)
確かに蛇姫様達が『悪魔の実の図鑑』を読んでたら知ってるかもだけど、
蛇姫様は読まなさそうな気がするよ(「わらわは美しいからそんな事知らなくても…」とか言ってそう/笑)

ルフィ、また一歩海賊王に近づいたねー!
いつの間にか自然に『王の覇気』を身に付けてたっていうのがルフィらしくていいな、と思ったよ。
これから覇気をコントロール出来るようになって新たな戦いが見ものです!
あと、他のクルー達に再会した時、覇気を身に付けたルフィを見て
どんな反応をするのかも気になるー!!
本当に早くこのサン欠(サンジ君欠乏症の略/笑)をどうにかして欲しい…!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1478-f5d632d2

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。