スポンサーサイト


コメントのお返事です

10月28日に私宛にコメントを下さった方へv
お返事は不要との事でしたがなんとなく…(笑)
それでは追記にて(反転してご覧になって下さい)
>サ○ルさん
いやもうあんなのコツと言えるほどではないので申し訳ない気持ちでいっぱいですが…
そうなんですよ~「場所動かします」というのを最大限に利用させていただいてます(笑)
店員さんによっては穴ギリギリに置いて下さる方もいらっしゃるんですよ~
もし機会がありましたら、サトルさんも勇気を出して店員さんに頼んでみて下さいv
最初の頃は恥ずかしかったですが、最近は慣れてきました(←グッズのためとなると必死です/笑)
すくって落とすのも楽しいですよね♪
サトルさんはそちらの方がお得意なんですね!
これにワンピグッズを置いてくれたらかなりの確率で取れるのに~って思っちゃいます(笑)
あ、サトルさんはウソップ好きさんなのですか!?
好きなキャラがラインナップにないと凹みますよね…
おお!ウソップのクリアおめでとうございます( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
本当にガッツリ遊んで下さってるんですね~ありがとうございますv

いえいえ~自分の趣味で載せてるだけですから!
でもそう言っていただけると嬉しいです♪
家の近くのコンビニではまだウェファーチョコを見かけますよ~(売れ残ってるのかと思うと悲しい気も…)
たまにスーパーでも見かけるのでもしかするとそちらの方が狙い目かもです!
ぜひ発見出来るといいですねv

わわ!妹さんもご覧になって下さっているんですか!?
初めましてv(←と言ってみる/笑)
しかも鈴村さんファンだなんて…!
そこまで発狂されるぐらいお好きなんですねー!
もう妹さんとも趣味が同じで嬉しい限りです♪

うふふwリラックマにも洗脳されたようですね?
リラックマグッズも紹介していてよかったです(笑)
キイロイトリも可愛いですよねーv
あのキャラ達はどれも愛おしいですがv

こちらこそお返事不要とのことでしたが長々と失礼いたしました。
応援のお言葉もありがとうございます~励みになります!
これからもこんな私ですが拙宅共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
朝晩は寒くなってきましたのでサトルさんも風邪にはお気をつけくださいねv

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1479-d668c1de

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


