スポンサーサイト


おデート

20081102230859
(↑予想外に豪華なえびマヨ!)
色白レディが結構近くまで来ていたので
乱入しに行ってきました!
久々に照れ屋なレディにも会えて嬉しかったv
居酒屋を探すのに手間取り&プチ迷子になったけど、
いい雰囲気のお店で料理もめっちゃ美味しかったですv
私達だけ個室だったのでなんだか優越感(笑)
店員さんを呼ぶのもベルなんて凄い、凄い!
たくさんおしゃべりも出来て楽しかったです♪
これからもこんな風にイベント以外でもワンピ仲間と定期的に会えるといいなぁ!

COMMENT

>モバゲー男さん
こんばんは。初めまして。
せっかくお褒めのお言葉をいただいて申し訳ないのですが
モバゲー男さんのブログが拙宅の趣向とそぐわないと判断させていただいたので
コメントごと削除させていただきました。
どうかご理解いただきますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今PC中?

さっきは記事がアップされてなかったのに、
ちらちらっとネットを彷徨ってから戻ってきたら、今日の記事がある!!
ということは、きっと同じタイミングでネットしてるのねvv
いやん(照)←?(笑)

そうそう。
昨日はホントにお相手ありがとうでした!
あまりに楽しかったから、私も久々にブログ書いたよvv(笑)
12月は・・・ホントに難しいけど、
とりあえず、あっちじゃなくてもまたお相手してね♪


羨ましいですv
いつか、私もみつき姉に会って、杯を組み交す事が出来たなら…。淡く夢見ています…。

>漣
そうそう!PC中でした!
しかもその時間はちょうど漣のブログにいたような気がします。
いやんvPCで繋がっていたんだと思うと照れる///(笑)
うふふwな内容(たいした事はないかもだけど)のコメントを書きたかったので
拍手の方から送っておきました~よかったら見ておいてねv

こちらこそお相手ありがとうでしたv
マラソンさえなければもっと早い時間から会えたのに…だけど
いっぱいおしゃべり出来て楽しかったよ~♪
12月はちょっぴり期待しながら待ってます(笑)
ええ、ええ!また飲みながらお話しましょう!
照れてる可愛い漣を見たいですv(←聞く気満々!/笑)


>柳蓮
実は私、お酒は弱いのよ…
チューハイを2杯飲むのが限界だったりします。
それ以上飲むと眠くなるので(爆)
それでもよければぜひ柳蓮とも飲みながらお話したいなぁ!
いつか絶対に会おうねv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1484-ce319319

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


