スポンサーサイト


少しサン欠解消!

今週は表紙も巻頭カラーもワンピ!
表紙はルフィだけかと思っていたら他のクルー達もいて嬉しかった~♪
それにしてもなぜサンジ君はそんなポーズなんだ…
巻頭カラーのサンジ君、ぺろっと舌を出したりして可愛すぎですっ!
おまけにゾロの眼鏡姿にも萌えてしまいましたv

そして!背表紙のサンジ君も可愛らしかった~vv
WJ49号 背表紙
いや~少しサン欠(サンジ君欠乏症)が解消されましたよー!

そうそう。第4回人気投票の結果が発表されていましたね~
うう…今回もサンジ君は3位か…
頑張って投票したんだけどなぁ。(でも結構追い上げてる?)
ルフィが堂々の1位っていうのは凄いことですね!
主人公が一番愛されてる漫画って素晴らしいことです!!

COMMENT

サンジさんのあのポーズにやられましたwww
お茶目すぎるっ!!笑
ゾロに関しては同感ですwwwあれはかっこいいです!!

サン欠wwwww笑
みつきさん特有の症状ですねwww
今回、エースが5位でビックリしました!!!!
買った直後、店の前で読んでて5位だと気付き、
「すげぇぇぇぇ!!」
と思わず叫んでしまいましたwwww
しかも、クラスの男子に見られましたwwww涙
もう駄目だと思いました←

時々、主人公が1位じゃないときとかありますからね~
ルフィは凄いです☆

>レオンさん
あのサンジ君、犯罪級の可愛らしさでしたよね~!
もう私を誘ってるの?なんて思ってしまいましたから(笑)
ゾロに眼鏡って一番縁遠い気がしてたので、萌えまくっちゃいましたよー!
いいモノを見せてくれてありがとう尾田っち!というカンジです(笑)

「サン欠」…これはチョッパーでも治せませんよ?(笑)
この状態がずっと続いたら私、どうなっちゃうのだろう?と思っていましたが
解消されてよかったです(笑)
エースも根強い人気ですよねー!
たまにしか登場していないにもかかわらず、こんなにたくさんの票が集まるんですもの、
エースファンは熱いですね~素晴らしいっ!!
そして興奮して叫んでしまったレオンさんもやっぱり熱いですね(笑)
クラスの男の子がどんな反応をしていたのかが気になりますけどw

そうなんですよ~どちらかというと主人公が1位になるケースの方が少なくないですか?
その点、ルフィは凄いですよねー!
やはり海賊王の器だと思いました(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1485-5e876536

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


