スポンサーサイト


ゾロハピバ!

ゾロ、誕生日おめでとう

あのスリラーバークの一件以来、ますます男前だと思うようになりました!
もし単行本とかを読んでゾロに出会ってたら一番惚れてたかもしれません~
でもその当時私の欲しい言葉をサンジ君が言ってくれたので今ではこんなカンジですが(笑)
紙一重でサンジ君の方に傾いているものの、ゾロも大好きですv

何もお祝いが出来なかったのでせめてパズルを作ってみました!
ゾロのミニパズル
これ、本当にピースのサイズが小さいですね。
1時間ぐらいかかっちゃいましたよ…

ちなみにこのフレーム、こーんな風に自由に組み合わせる事が出来るので飾るのに便利♪
ワンピのミニパズル~!
両サイドのパズルは頂き物ですv
やっと完成させたぞー!

COMMENT

おはよう


ゾロも、本当に素敵だよね。
格好良い…。
ゾロ好きから、サンジ好きへと移行した私は、今でもゾロ大好きですv
それに、最近、クマとの戦いで更に、株が上がった気が…。



でも、まずは、お誕生日おめでとう~、ゾロ。


>柳蓮
こんばんは~柳蓮v
うん、うん!ゾロもカッコイイよね~!
そういえば確か柳蓮は最初の頃はゾロ派だったってブログに書いてたよね?
私もワンピを最初から読んでたらきっとゾロスキーだったはず…!
ゾロも男前なセリフはたくさんあるんだけど、
それ以上にサンジ君のセリフがその頃の私には
「これが…恋!?(by アブサロム風)」というカンジで胸を打たれました(笑)
そうそう!くまとの戦いでますますゾロの男前度がアップしたよねー!
ああー!やっぱりゾロも好きだ…v

今月はゾロ誕月ってことでサンジ君には大目に見てもらって
心からゾロを祝おうじゃないですか~!
ゾロ~本当におめでとうvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1494-924da3b1

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


