スポンサーサイト


記念に…

『ポッカコーヒー×こち亀タイアップ缶』が売っていたので記念に買ってみました!
コーヒーは苦手なのに(笑)
ポッカコーヒー×こち亀タイアップ缶
絵柄って15種類もあるんですね~
どれにしようか迷ってしまいました。

サンデー&マガジン創刊50周年『ペロティ』の第2弾もあったので購入。
この「犬夜叉」が欲しかったんですよねv
犬夜叉のペロティ
食べるのがもったいないなぁ~

私、「犬夜叉」は原作もアニメもガッツリ見てたんですよー!
最初の頃は犬夜叉が好きたっだんですが、
りんを救った時から殺生丸様の秘められた優しさに惹かれてしまいましたけどw
久しぶりに「犬夜叉」のアニメが見たくなってきたな~

COMMENT


おはよう、みつき姉。わ~、犬夜叉だ~。
私は、アニメonly派でした。
やっぱり、犬夜叉は格好良かったけれど、私は弥勒様が好きでした。
考えてみると、昔から『女好き』好きだったんだね…。
弥勒様といい、サンジ君といい…。

あ、殺生丸は私も好きvそして、私の中学生時代のあだ名が、何故か『殺生丸』でした。不思議…。

この缶コーヒー。。

。。ウチのダンナが欲しがるかも。。
コーヒー大好きだし。。両さんも大好きだし。。

私も両津勘吉は嫌いじゃないんで、WJを買うと、
よく読んでいます。

それと、犬夜叉は。。映画を一人で観に行きまして。。
かごめと犬夜叉と桔梗との3角関係が
とても切なくて。。映画館で一人、泣いていました。笑!

某、コンビニに置いて有るので、私も買おうかな~。。

ジャンプともタイアップすれば良いのにな~。。。
(それは無理か。。。)


>柳蓮
こんばんは~柳蓮v
おお!柳蓮も犬夜叉のアニメを見てたんだ?
あははー。なんか柳蓮の好きなタイプがなんとなくわかってきたわ~
弥勒様も女好きだけど、キメる時にはビシッとキメたりして
そのギャップが素敵よねv

ええっ!?あだ名が「殺生丸」だったの!?
綺麗な顔立ちが似てるとか…?
私の好きな殺生丸様のあだ名が付いてたなんてますます柳蓮に惚れちゃいそうだよ(笑)


>ろろりんさん
コーヒーも両さんも大好きな旦那様にとってはこれは最高のコラボですね!
15種類もあるようですが、ぜひ制覇されてみて下さい(笑)

あ、私もWJで「こち亀」を読んでますよ~
たまにツボをつかれる話があって面白いです♪
その「こち亀」も「ポッカコーヒー」も30年以上も続いているとのことで凄いですよねー!
ジャンプキャラ…特にワンピなんかもこんな風にタイアップして欲しいものです!
そうしたらケースごと買いたくなるので大変な事になりそうですが(笑)

おお!ろろりんさんは映画館に足を運んでまで犬夜叉の映画を
ご覧になられたことがあるんですか!?
私はレンタルしてきて見ただけなのですが、あの3角関係をもどかしいと思いつつ、
それぞれの気持ちが痛いぐらい伝わってきて本当にウルウルしてしまいますよね…
映画のお話をしていたらこちらも見たくなってきました!
これはやはりレンタルしに行くべきかしら…?

どちらの商品も記念になると思いますので機会がありましたら、ろろりんさんもぜひv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1497-1e63f346

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


