スポンサーサイト


アヒル世代交代&新メロ登場!

新メロ登場ってことでとうとうアヒルを世代交代させました。
アヒル世代交代①

世代交代シーンと新メロ情報は追記にて
世代交代を決心したもののアヒルの顔を見ると揺らぐ心…
アヒル世代交代②

アヒルからもらったお手紙です(↓クリックで拡大します)
アヒルからの手紙
「ねぶ」っていったい何!?
「ぶる」っていうのもわからないですよ~アヒルさん(笑)
「まんぐろーぶ」ってもしかして「ヤルキマン・マングローブ」 のこと?
そんなにデュバルの事が好きだったなんて…(笑)
夢の中だけじゃなくまたマイホームでも遊んでね?

そして去って行くアヒル…
アヒル世代交代③
このコが大好きだったからお別れはめちゃめちゃ辛かったです(ToT)
でも新機能が付いてからはいつでもお部屋に呼べるから、会いたい時に会えるしねv

そして、そして!こちらがその新メロです!!
ベヤー&マシュー
なんとなく「ジェントリー」という言葉に惹かれて「マシュー」の方を選んでみました~
名前は「ムートン」。(←サンジ君の技名から/笑)
今度の成長は未知の世界なのでどんな風に育つのかワクワクします♪
これからもどうぞよろしくお願いしますv

…で、メロンを食べさせたら少し成長してましたΣ('◇'*)
よちよち歩きの2匹
ベヤーちゃんとよちよち歩き同士で記念撮影v

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1499-20c08983

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


