スポンサーサイト


帰って来いロビン! CP9との対決!

秋風味のサンジ君?
(ああー!サンジ君、元気かなぁ……
某素敵サイト様に描かせていただいたサンジ君ですv
秋らしさ&カッコイイサンジ君を目指したつもりですが…)

それでは、アニメの感想ですv
もうもう、パウリーの回想シーンには胸があつくなって
涙が出そうになりました~(ToT)
以前はあんなに笑いあっていた仲間同士だったのに…

ゾロとカクとの戦いはすっごくカッコ良かったです~v
カクってば二刀流?
何気にこの戦闘シーンが長くて嬉しかったりvv

ルフィが去っていくロビンちゃんに向かって
「行くな!ロビン!!!」
と叫んだ時、ロビンちゃんの手が一瞬止まったことにより、
ロビンちゃんの本当の気持ちがよく現れているような気がしました。

それにしてもCP9は強すぎだぁ~!
「指銃」ってすっごく痛そう…><
さあ!ルッチの真の姿が明かされます~!!
う゛…あんまりカッコ良くないかも?
次回はモデル豹(レオパルド)化したルッチとの戦いですね~
わーん!ルフィ達、頑張って~!!

COMMENT

こんにちは~みつき
おぉ、秋風味サンジくん!!会いたかったよ~
とっても優しい、いい顔してますね!
アニメの方がどんどん暗くなってきてるのでホッとします・・

そのアニメですが、私もパウリーの回想シーンはグッときました~
パウリーとルッチはサンジ君とゾロのような喧嘩友達だったでしょうしね・・
「見なきゃよかろう」ってカクも、とっても優しい顔でしたよね
カクとゾロの戦いは私も大好きです、その内原作でも戦うかな?
ロビンちゃんはとっても切ないですね・・あの裏にあるロビンちゃんの思いを考えると(泣)
さらに昨日ジャンプを読んだのですが、もうロビンちゃんが・・!!!読むの辛かった(泣)
私の今回のジャンプの感想は
「スパンダム死ね!」です(笑)
もう、カッコイイも何も忘れちゃいました!あほスパンダム!!
おっと、興奮してしまいました、スミマセン・・。

では、この辺で・・。素敵なサンジくんをありがとう!!






こんばんはー、メイサv
秋風味に見えますか~よかったです♪
カッコ良さを目指したのですが私が描くとどうも可愛らしさ(?)が
残ってしまいますね…(汗)

ホントにパウリーの回想シーンは涙があふれそうになりました…
そうですよね~きっとパウリーとルッチは19コンビのような喧嘩友達だったに
違いありません!
もうもう、カクのあの優しそうな表情もパウリーに見せることはないのかと
思うと…(ToT)

カクとゾロはまた対決しそうですよね~?
ぜひ戦ってほしいなぁ~(願望)

すでにロビンちゃんの真の思いを知ってるからこそ、
とても切なく感じちゃいますよね~
はわわっ!今週のWJでロビンちゃんが…???
もう!スパンダムは何をしたんだーーー!!
めちゃめちゃ早く読みたいです~!

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/150-ca3ab2d3

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


