スポンサーサイト


『ドラマティック・カンパニー』の舞台

星紗さんとメイサと一緒にドラマティック・カンパニーの舞台「birthday ~2008~」を
観に行ってきました!
グッズはとりあえず見るだけのつもりだったのですが、関さんと中尾さんのサイン入りTシャツを
発見してついつい購入。
「ドラマティック・カンパニー」Tシャツ
めっちゃめちゃ貴重!絶対に着れない…!
恐れ多くて神棚に飾っておきたい心境です(笑)

約2年ぶりの生関さん、いつ見ても演技がお上手ですね~
今回はたくさん登場されてて嬉しかったですv
はにかんだお姿から迫真の演技までいろんな関さんを堪能出来ました!
中尾さんもいい味の出てる役で凄くハマってたと思います!
ストーリーは奥が深いですね。
「birthday」というタイトルだけあっていろんな「誕生」について考えさせられました。
一番印象に残ったのは「オギャー!と生まれた時だけが誕生じゃない。
人は生きているうちに何度も生まれることが出来る」というような内容のセリフでした。
罪を侵した者が反省して心を入れ替えた時、人は新たに誕生する――
そういう「誕生」もあるんですよね。
その正反対の「死」を見せつけられたことによって「生きているからこそ出来る事」というのが
強調されていた気がしました。
不覚にも涙が溢れてしまいましたよ…

舞台終了後に知ったのですが「ちびまる子ちゃん」のたまちゃん役の渡辺さんと
「サザエさん」のフネさん役の麻生さんもいらっしゃったんです(後から興奮!)
さらには演出を手掛けられたTARAKOさんまで登場!
いや~もう興奮させられっぱなしでした!!
ああー!こんな形でお目にかかれるとは…!
挨拶の後「ウィッシュ!」をして去って行った関さんがお茶目で可愛かったですv
やっぱり関さん、大好きだー!
一年おきと言わずに毎年公演して欲しいものです!

その後、お約束のアニメイトへ…(笑)
思いがけずいっぱい買ってしまいました(汗)
でもポスター付の『VOiCE Newtype』もゲット出来てウハウハでしたけどw

それからちょっぴり早い夕食タイム。
声優さん話で盛り上がって楽しかった~♪
やっぱり小野Dは可愛いよ(←内輪話/笑)

そして帰りがけにパン屋さんで素敵な名前のパンを発見!
クインシー&グラハムブレッドプラス
↑「BLEACH」と「ガンダム00」ファンなら反応しちゃいますよね、ね?(笑)

そんなこんなでいろいろと内容の濃い一日でしたv
チケットを取って下さった星紗さん、ありがとうございましたvv

COMMENT


関さんの舞台は凄かったよね。
近くで、いろんな関さんを見れた事は勿論の事、内容も凄く奥が深くて、台詞の一つ一つにしっかりと意味を持った素晴らしい舞台だったよね。
(なんか、日本語が変…。)
関さんと中尾さんのサイン入りT-シャツをGet出来たなんて、羨ましい…。
とにかく、楽しんできたみたいで、良かったです♪

>柳蓮
うん、うん!笑いあり、感動ありの素敵な舞台だったねv
いろんな表情の関さんを堪能出来て嬉しかった♪
ぶっちゃけ関さんに会うのが目的で観に行ったんだけど、
いつの間にかストーリーに引き込まれてしまって…
それだけ出演者の方々の演技と団結力が凄いってことだよね!
まさか泣かされるとは思わなかったよ(ToT)
ハンカチを用意してなかったのに~!
素晴らしい台詞の数々、胸に刻んでおこうと思います!

そうなのよ~思いがけずサイン入りのTシャツをゲット出来て
テンション上がりまくりですっ!
どうやって保存しようか悩み中(笑)

ドラマティックカンパニーの舞台観にいかれたのですか!
私は2年前は行ったのですが、今年はチケットとるの忘れてたので生きませんでした。

ひゃー!サイン入りTシャツとか!!!!!
サインするってことはこのTシャツ触ってるんだよな・・・とか考えたらすごいうれしいですよね。ニヤニヤするもんなー。


ていうか!!!何!そのパン!!!!特にグラハムのほうが気になります。

>タコさん
はい!堪能してきましたーーー!!
チケットはお友達の方にお世話になりっぱなしだったので
私自身は何もしていませんが…
てか、タコさん、2年前の舞台を観に行かれてたんですか!?
私も行ってましたよ!某レディと一緒にっ!
もしかしたら同じ会場にいてどこかですれ違ってたかもしれませんね!?

そうですよね~サインを書いたってことはこのTシャツに触ったってこと…
ぎゃー!何も考えずに開けてしまったんですが、今更興奮してきましたよ(笑)
後で匂いでも嗅いでみます(変態)

誰がこんな名前を付けたんだ、ってカンジですよね?(笑)
グラハムパンは…カスカスでしたよ(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1500-4b0f33bb

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


