スポンサーサイト


第522話 「死に至る病」

JFのワンピステージ、20日はブルック役のチョーさんも出演されるんですね!
うわー!初めてだーーー!!
楽しみ♪

ちなみに銀魂の方は鈴村さんが出るんですか!?
見たい、見たい、見たい、見たい…!
BLEACHには三木さんも出演されるなんて凄く豪華!
同じ会場で同じ空気を吸うんだと思うだけでドキドキです(笑)

というわけでWJの感想を…
宴中のルフィ。
ルフィったらモテまくりっ!
アマゾン・リリーの女性達、「“男”に触りたい」って…(笑)

マーガレットと一緒にニョン婆様の所へ避難したルフィは
そこでとうとうエースの公開処刑について知りました。
やっぱり助けに行くんだ~よかった♪
「おれ ちょっと寄り道してくよ!!!」のコマの中に久しぶりにサンジ君の姿が見れて嬉しかったですv

でもエースが幽閉されているインペルダウンへ最短で向うには
蛇姫様が強制召集に応じて軍艦に乗らなければならないようですが…?
その肝心の蛇姫様、原因不明の病に倒れていましたよ!
病名は…恋煩い!(笑)
やっぱりルフィに惚れちゃってたのか~

ルフィから事情を聞いた蛇姫様は
「そなたがそれを望むなら わらわは…どこへでもゆきます」なんて…!
すごく初々しい!すごく健気っ!
初恋なのかな?可愛すぎるー!!
まさに恋はいつでも!!ハリケーン!!!
これって東の海の諺だったのね(大爆笑)

さて、これからエース救出になるのか、他のクルー達の冒険が見れるのか…?
次の展開が気になります!

COMMENT

ガールズコレクションってどれが入ってるか分からないんですか?!
800円でそれはキツイ。。。。涙
私もニコスさんが欲しかったのですが、ダブるのはちょっと。。。。
どこかで単品で売ってくれませんかね~

今週もエースが載ってたので買いました!!
ルフィに惚れ直しました!!!これぞ漢!!!笑
いい弟です、本当にw
蛇姫はこれでいいのでしょうか??笑
ルフィは絶対に期待に答えてはくれそうに無いと思うのですがww

最後になりましたが、世代交代おめでとうございますww
なな!!新しいメロさん!!!今後の成長に興味心身です!

すみません!コニスさんがニコスさんになってましたww

ジャンプフェスタ。。

。。みつきさんは、どちらに行かれますか??
サンジ(平田さん)が出てくるのが日曜日だけ???なのかな?
何か、ちょっと不公平ですよねぇ~。。。
どっちも行きたいけど、優先席??を取るのは
どちらか1日。。しかも、全部併せて1回だけの応募。。

かなり迷っちゃいますよね。。みつきさん。

WJは、のっけから娘とルフィの鼻に爪楊枝??ならぬ、
鼻に割り箸??の顔が、とても面白かったです。。
(娘は声を出して喜んでいました。。)笑!

それに初の??男性にタッチしたい!と申し出る
女子達に、1タッチ20ゴル??で商売している
のには。。。。正直、笑えました。
明日、旅立つからって、突っついたり、触ったり。。
もう、モテモテ満開ですよね??ルフィ。。笑!

もし、これがサンジなら。。。鼻血ものですね~!!
サンジじゃなくて。。却って良かったのかも??

ルフィ、自分がモテている事さえ、鈍感で解らない??
だけどいずれは海賊王になる人だから。。
それだけしか目に入ってなさそう。。笑!

蛇姫さまは、何だか、ここんとこ、妙に???
女性らしく???可愛く??恋する女の子??
になっちゃったみたいで。。。
本当にイジラシイ位、可愛いですね。

早くエースの所に行かせて上げたいな~とは思うけど。
蛇姫さまも危険を犯して。。行くのですから。。
この後。。。更に、問題 勃発なのかな??
次がまた、楽しみです!!

長くてスイマセン。。m(__)m


蛇姫様、凄く可愛いよね。
もう、あの健気な所が…。
それに、ルフィは美人なお姉さんに惚れられ過ぎだと思います。
これも、『海賊王』のなせる技なのでしょうか?
もう、サンジ君の絵が久しぶりに見れた時は、幸せでした~。


Jump fes、楽しみだねv私は、21日だけ、参戦出来そうです♪

>レオンさん
まずはすみません…
このガールズコレクション、もう発売されていましたね(汗)
そうなんですよ~ブラインドボックスでした…
このお値段でどれが当たるかわからないっていうのはやめて欲しいですよね><
絶対にダブりたくないですもの!
少し調べてみたのですが、単品で売ってる通販サイト様もあるみたいですよ~
でも送料やその他手数料を含めると高くついちゃいますけどね(^^;)
例えばコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/granada/hf-0018-1/#hf-0018-1
一応参考までにどうぞv

やっと…やっとエースの件に触れましたねー!
エースのプライドもあるし、ルフィはどうするんだろう?と思っていましたが、
今回ばかりは放っておくことなんか出来ませんものね?
とにかく早く今のエースの状況が知りたいです!
蛇姫様は…恋の力は素晴らしいということで(笑)
それにしてもワンピに恋の話が出たこと自体ビックリですっ!
まあ、ルフィには関係なさそうですけどね(笑)
蛇姫様はルフィと別れる時、どうなっちゃうんだろう?と今から少し心配だったりします。

お祝いのお言葉をありがとうございますv
ルフィがこのアマゾン・リリーに辿り着いた時、キノコを生やしてたなぁと思い
キノコっぽい方を選んだのですが、まんまキノコですね(笑)
次の成長段階がどんな風になるのかドキドキです!

あ、何も考えずに「コニスさん」と勝手に変換して読んでました(笑)


>ろろりんさん
私はジャンプフェスタに両日参戦する予定ですよ~
今週のジャンプによると平田さんは日曜だけみたいですね…
たぶん他のお仕事が入ってるんじゃないかな、と思うのですが?
ファンとしては出来れば2回ともお会いしたいですものね!
優先席は両日とも応募出来ますよ~
2枚ハガキを書いてそれぞれの日の応募券を貼ればいいんですからv
運よく当たったとしてもどちらか1日だけでしょうけど…
まあ、椅子に座れなくても遠くからでも堪能出来ますしねv

初っ端から鼻割り箸で踊ってる姿、衝撃的でしたね(笑)
なんかもうルフィの…麦わら海賊団の宴といえば鼻割り箸で踊り、が
定番になっているようで…!(笑)
それを真似してる女性達にも笑っちゃいますよねー!
この踊りがアマゾン・リリーで流行らないことを祈ります(笑)

商売している女性、どこかの航海士さんのようですよね?(笑)
いや~もうサンジ君なら鼻の下をビローンと伸ばして絶対にこの島から離れませんよ?
ルフィでよかった!(笑)
ルフィは海賊王への道にまっしぐらですからね~なんて罪な男なんでしょう(笑)

蛇姫様、純情可憐になっちゃいましたね~
まさしく「恋はいつでも!!ハリケーン!!!」の諺どおり!(笑)
ルフィにメロメロになってる蛇姫様に私の方がメロメロですよー!
最初の頃は好きじゃなかったんですけどw

エースの所へ辿り着くのにこれから先、いろんな問題が勃発しそうですね。
何よりあのルフィが軍艦の中でじっとしてるとは思えません(笑)
着いたら着いたで海軍本部、七武海、白ひげ海賊団と鉢合せになりそうですし…
ますます目が離せませんね!
でも私的にはそろそろ他のクルー達の状況が知りたいです…

こちらこそ長々と失礼いたしました!


>柳蓮
恋をするとこんなにも変わっちゃうのかっていうぐらい蛇姫様、
しおらしくなったよね~
まさに恋はいつでも!!ハリケーン!!!(笑)
そういえばアルビダの時といい、どうやらルフィは年上に好かれるみたいだね?
それでこそ『海賊王』の器なんだよ、きっと!(え?/笑)
久しぶりのサンジ君に癒されたよね~v
これでしばらくサン欠から解消されそうです(笑)

おお!柳蓮もジャンフェスに参戦するのね?
人がいっぱいで結構ハードだとは思うけど、お互いに満喫しようねv
ステージ等を並んじゃうとその場から離れる事が出来ないので
なかなか会うのは難しそうだけど、機会があれば会えるといいな♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1503-68cbba79

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


