スポンサーサイト


ドラゴンボールZ×ワンピース DX組立式フィギュア

「ドラゴンボールZ×ワンピース DX組立式フィギュア」を発見!
真ん中に落とし口のあるUFOキャッチャーは初めてだったのですが挑戦してみました~
たぶん少しずつズラしながら落とすタイプのものだと思いますが、
ガーッと持ち上がってスコンと縦に落ち、運よくゲット♪
まさに奇跡!
そんなに私のところに来たかったの?(笑)

箱のイラストもカッコイイ!
ドラゴンボールZ×ワンピース DX組立式フィギュア

中身のフィギュアはこんなカンジ
ルフィ(悟空の衣装ver)

後ろ姿~v
ルフィ後ろ姿

う~ん、う~ん…何か物足りないなぁ、と思っていたら…
腹筋が見えてないんですね!
だからあんまり萌えなかったんだ!(笑)
悟空と衣装交換も悪くないけど、やっぱりいつもの服装の方が私は好きですv
ってことは悟空の方は凄い腹筋が拝める…?(笑)

COMMENT


おぉ~、凄い。みつき姉。でも、確かに、いつもの服装の方が素敵かも…。

流石みつきさん!UFOキャッチャーの達人ですよww
なるほどwwww腹筋ですか!!
これはこれでカッコイイ!と思いつつ、何かが足りない。と
思ったら腹筋wwww笑
今度UFOキャッチャーで発見したら、チャレンジしてみようと思いますwたぶん取れないでしょうが。。。

>柳蓮
ありがとう~v
やっぱりいつもの服装の方が萌えるよね?(爆)
来月登場するブルマとナミさんの衣装チェンジverも見てみたんだけど、
何気にワンピの服装って露出度が高いんだと思いました(笑)


>レオンさん
ありがとうございますv
今回はただ運が良かっただけですよ~
そうなんです!腹筋が見えてないんですっ!!
腹筋が見えないのがこれほどまでに物足りないとは…!
私、腹筋フェチだってことを初めて自覚しました(笑)

これはこれで貴重だと思いますので、レオンさんも頑張ってゲットしてみて下さい!
私は悟空も取ってこようか検討中です。
でも今度はそんなに上手くいかなさそうですが…しかし腹筋が見たい!(←あくまでこだわる/笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1509-9f8e0f3f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


