スポンサーサイト


ワンピースロケーションズ アンリミテッドクルーズ エピソード01

ってもう発売されてたんですね~
ワンピースロケーションズ アンリミテッドクルーズ エピソード01
今回もコンプしたかったため、通販ショップの『あばらや』様にお世話になりました。

どーんと並べてみたりv
勢揃い~!
こうして見てみるとブルック、本当にデカイ!
ブルックのポーズが「らしく」てヨホホホホ~!という声が聞こえてきそうv
そしてゾロの刀の色もちゃんと変わってるみたいですね?
お楽しみの方もいらっしゃるといけないので、
ナミさんとロビンちゃんのレアカラーVer.は追記にてご紹介しますv

やっぱりこの中にサンジ君がいないのは寂しい…
でもそんな私に朗報が!
「エピソード02」が発売されるらしいんですっ!!
【ラインナップ】(2009年1月発売予定)
・ルフィ
・チョッパー
・ナミ
・ウソップ
サンジ
・フランキー
・ルフィ(レアカラーVer)
・チョッパー(レアカラーVer)

待ってました~サンジ君っ!
まだどこの通販ショップ様でも画像が載っていないのでどんなのかわかりませんが楽しみ♪

ちなみにまたまたオマケを付けて下さっていて何より嬉しかったのが
コードギアス反逆のルルーシュEX-PORTRAITS
ルルーシュのゼロver!
もうルルを見るだけでウルウルしちゃいます…(真っ先に組み立ててしまいました)
全力で大切にしますっ!!

それではナミさんとロビンちゃんのレアカラーVer.のお披露目を…
レアカラーverのロビンちゃん&ナミさん
白を基調とした衣装で爽やか~!
写真ではわかりにくいかもですが、ナミさんの衣装はピンクのラインが入っててめっちゃ可愛いv
ロビンちゃんの方はゴールドのラインで可愛いなかにも大人っぽさを演出していて素敵ですね~vv

COMMENT

おお!

このフィギュアはいいですね~!
近場で売るかどうかもわからないし、
やっぱり通販すべきかしら…(悩)。
サンジは第2弾に入ってるんですね、よかったv
いまや麦わら海賊団も人数多いから大変だけど、
ゾロとサンジを分けるのは戦略か!?(笑)
でも両方そろうなら欲しいなあ~。

>ユバさん
このフィギュア、みんないい出来ですよねー!
こちらはブラインドボックスですので、もしゾロのみ欲しいのでしたら
通販かオークションでゲットされるほうが確実だと思われます。
ブルックはアフロが重いのでわかりやすいですけどw

ええ!第2弾ではサンジ君が登場するそうです~よかった♪
もう本当に企業の戦略としか思えませんよ!
まんまと踊らされています(笑)
早く2人一緒に並べたいですね~v

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1514-01fca2a7

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


