スポンサーサイト


カルーとバトン

P.O.Pシリーズ、今度はなんと!カルーの登場ですって!!
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX カルーPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX カルー
(2009/03/25)

商品詳細を見る

可愛い~v
クチバシや羽根の差し替えも出来、「クエッ!」と敬礼ポーズも可能とのこと。
大きさはどうなんだろう?と思いましたが、以前に発売されたビビちゃんと並べても
丁度良いカンジみたいですね?
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX カルー
だけど、なかなかいいお値段だなぁ…(^^;)

ではでは柳蓮からいただいたバトンに答えてみます
★ルール★

・バトン回したらその人に伝える

・5日以内に書かなければ罰ゲームあり

・回した人はその人がルールを守っているかチェックしてね♪


強制は好きじゃないのでこんなルールは無視、無視!(笑)

★質問1★
名前は??⇒すぐやみつきになる「みつき」ですv

★質問2★
バトン回すひとを5人決めてね♪

皆さんよく似たバトンに答えていた気がするので…
って、回さないと以下の質問に答えられないんですね
うむむ…じゃあここはレオンさんに

本当に強制は好きじゃないのでスルーOKですv
  
★質問3★
質問2の人達とはどこで知り合ったの? 

ネットで! 

★質問4★
質問2のひと達を色で例えるなら何色?
  
う~ん…かな?
そういえばエースのイメージカラーって何色だろう?
とにかく!エースに愛を注いでいらっしゃるから情熱の赤!

★質問5★
この5人とは今後どうしていきたい?
 
これからもワンピはもちろん、ギャグマンガ日和のお話もいっぱいさせて下さいv

★質問6★
5日以内に答えなかった、罰ゲームを書いてください。
 
えっと…そうだな~エースの技の真似をして下さい(見れないのが残念ですが/笑)


というわけで柳蓮~、バトンを回してくれてありがとうv
また何かあったらいつでもどうぞvv

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょwwwwエースの技真似ってなんですかwwwww笑
まだ5日以内ですが、
「蛍火!!」←実演中
はい、只今を持ちまして罰ゲーム終了いたしました~笑

回してくださってありがとうございますww
赤!!私の持ち物は赤多いですねwww
エースの影響でしょうか??照
すると、みつきさんはサンジさんの黄色・・・ですかねw??
こちらこそ、よろしくお願いします!!
ありがとうございました☆

>レオンさん
すみません…何となく思いついたのがエースの技の真似でした(笑)
わ!素敵!まさにエースっぽいです!!熱っ!
まだ5日以内なのに罰ゲームのサービスまでして下さってありがとうございますv(笑)

おお!無意識のうちに赤いモノをたくさんお持ちだとはさすがですね?(笑)
まさにエースの影響ですよ!
そういえば私も黄色いモノやアヒルのグッズについつい目がいってしまいますね~
恐るべしキャラの影響力!(笑)

こんな私ですがこれからもどうぞ仲良くして下さいv
バトンを受け取って下さってありがとうございましたvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1517-eeff8603

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


