スポンサーサイト


ゲーム日記(?)&Web拍手のお返事

ゲームゾロ
エネルに勝利した時のゾロですv
服装は2種類選べるのですが、青のタンクトップでv
青のタンクトップ萌えーーーー!!!(爆)
もう少しでエースを手に入れるだけのベリーが貯まりますv
よぉし、頑張るぞーーo(^▽^)o



>さゆき~
わーん!お久しぶりっ(はぎゅ///)
私もさゆきとゆっくり話したいよぉ~!!
いやんw全然、お気になさらずに~
いつでも時間のある時にどうぞ、どうぞvv

>20日の9時に拍手をくださった方
わあw「サンジの恋の試練」面白いですか~
ありがとうございますー♪♪♪
もうもう、そう言っていただけて作った甲斐がありました!
宜しければこれからもガンガン遊んでやってくださいねv

*******************************
その他にもたくさんの拍手をありがとうございますーvv

COMMENT

こんばんは、みつき!!
キャ~空島ゾロ、空島ゾロ!!
タンクトップ~♪
あぁコレは私のためのゾロ(笑)
こんな萌えゾロ、みつきに大感謝です!!ありがとう~
でもゾロに勝った時のサンジ君の方が好きかも・・(ゴメンナサイ~!)
その内エースも見せてもらえるかな?!
エースも好きなんですよね~(節操ない!?)
すごいですね~みつき!ちゃんとゲーム出来てるんだ・・・
私がやったらずっと負けていてカッコ良いゾロやサンジ君は拝めないと思われます(泣)
こちらでみつきに見せてもらえるのでラッキーです
いつもありがとう!!!

こんばんはー、メイサv
そうなんです~空島ゾロのタンクトップー!!
ええ!萌え萌えゾロをメイサにv(笑)
ゾロは普通のポーズですよね~?
私もサンジ君のキメポーズの方が好きですvv
「こんな技を出すハズじゃなかったのにー!」と思いつつ、なんとかプレイしています(^^;)
私が出来るんですもの…きっとメイサだってv
ふふっwもうすぐエースが手に入るのでまたその時はぜひお見せいたしますねvv
それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/152-5faad307

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


