スポンサーサイト


第524話 「もう誰にも止められない」

まずは…
「NARUTO」連載10周年なんですね~
めでたいってばよ!

そして、それを記念して今度のつながる背表紙は「NARUTO」!
WJ01の背表紙
うわー!また集めたいけどもうクローゼットがいっぱいいっぱい…

それではWJの感想です
ちょ…カッコイイ
初っ端から扉絵のルッチのアップにヤラレました(笑)

で、本編はというと…
他のクルー達の現状が明らかになりましたねー!

・ウソップ→ボーイン列島(グランドライン)
どうやら食人植物がいる島のようです。
助けてくれたヘラクレスンの喋り方が面白い♪

・ブルック→ナマクラ島(グランドライン)
ブルック、黒魔術で召喚されてるよ!(笑)
あのお姉さんがパンツを見せたのかどうかが気になります(笑)

ロビンちゃん→橋の上の国「テキーラウルフ」(東の海)
あわわ!手錠をかけられちゃってるΣ(゚口゚;)
この手錠は海楼石で出来てるんでしょうか?
「700年前から」というセリフからロビンちゃんの知りたい歴史に関わる出来事が起こる予感…?

・チョッパー→トリノ王国(南の海)
鳥が人を支配する国って…!
ここでもチョッパーは「たぬき」に間違えられているようですが(笑)

そして、そして!
お久しぶりのペローナちゃん。
どうやらクライガナ島(グランドライン)に飛ばされたようですが、そこで発見した人物は…

ゾローーー!!

なんだかんだ言って手当てをして徹夜で看病しているペローナちゃんはいい子だな~
これから2人に何が起こるのかしら?

一方、ルフィは順調にインペルダウンへ向っているようです。
蛇姫様、もうそこまでやるか!?ってカンジですね~愛の力って凄い!
いろんな意味で蛇姫様は大変そう(笑)

場面はガラリと変わり…
うぉぉぉぉー!懐かしい大物達が勢揃いだーーー
小さくて見落としそうだったけどTボーン大佐まで!
興奮して鳥肌が立ちまくりですっ!!
七武海の食卓も迫力ありすぎ…!

その頃、私が何より気がかりなエースは…
どうやらガープ中将は本当にただの面会だけでエースを助けに来たわけではなかったんですね。
ガープ中将…じいちゃんに「殺せ」なんて切ない事言わないでよー!
エースの目から涙が…!
こんなエース、見ていられないや…

近づく戦争の足音にドキドキハラハラが止まりませんっ!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1521-59f261c4

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


