スポンサーサイト


エクスキャ~リバ~ エクスキャ~リバ~♪

まずは…
宮野真守さん、ご結婚おめでとうございます
某レディ達からメールをいただいて初めて知り、ビックリしました!
さらにパパにもなるそうでv
うわー!めでたいことづくしですねー!!
ちゃんとこうしてファンに報告してくれたのはマモらしくて嬉しいです♪
お幸せに~v

そのマモも出演しているアニメ「ソウルイーター」のスイング2を発見したので
キッドが出るまでガシャポンを回してみました。
隣で友達がエクスカリバーの歌を口ずさんでいたから
こんなにエクスカリバーが出ちゃったよ!
ソウルイータースイング2

ああもう、キッドまで
デス・ザ・キッドとエクスカリバー達(笑)
ウザッ!というような顔をしています(笑)

お陰でエクスカリバーの歌が脳内でエンドレス再生されてるよーーー!!

そういえばエクスカリバーの声って子安さんなんですよね~
子安さんって二枚目や渋いキャラを演じることが多い気がするんですが(青キジとか)
この子安さん@エクスカリバーはウザくてめっちゃ面白い♪

COMMENT

エクスカリバwwwwww
一個なら欲しいですが、三つは嫌wwww笑
あの目を見るたびに虫酸ダッシュ!!!ですよ~
キッドの顔が良いですねwww
子安さんは凄いですwエクスカリバーの声なんて勿体無い!
あの意味不明な歌は一度聞いたら頭から離れませんよねww
あwwww虫酸ダッシュ!!!

>レオンさん
エクスカリバーをご存知でしたか!
たて続けにエクスカリバーが3つも出たので嫌がらせかと思いましたよ(笑)
そりゃあキッドも普通の顔じゃなく、虫酸ダッシュverが出ますって!(笑)
確かに低音ボイスが素敵な子安さんにエクスカリバーの役は勿体ないですよね~
でも私の中では子安さんってクールなイメージだったのですが、
めっちゃ気さくな感じがするようになりましたv

あのエクスカリバーの歌は脳内を占拠されちゃいますよね(笑)
ウザいんですけど、聞かずにはいられない!
そしてやっぱり虫酸ダッシュ!!(笑)

エクスカリバーいいな~
欲しくてガチャガチャ探してるけど私の地域では
ソウルイーターのガチャが全然見当たらないんです。
(前回のときはあったのに・・・・(悲))

>マカ=アルバーンさん
お返事が遅くなってすみません。

わ!素敵なHNですねv
おお!マカ=アルバーンさんはエクスカリバー狙いですか?
エクスカリバー、1つだけ出たのなら嬉しかったんですが…(笑)
そういえば、ソウルイーターのガチャって私がした所以外では
見かけたことがない気がしますね~
ちなみに私が見つけたのはイ○ン(ジャ○コ)というスーパーです。
でも前回のガチャがあったとなると、また置いてもらえるという希望はあるような…?
ぜひエクスカリバーをゲット出来るといいですねv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1522-d5475ee8

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


