スポンサーサイト


ワンピ 52巻

ワンピの新刊を買ってきましたー!
ONE PIECE 52巻
表紙の麦わら海賊団、楽しそうでいいですね~v
レイリーもカッコイイ!
そしてコミックのカバーを外してみて爆笑しました!
WJの感想を書いているのであえて感想は書きませんが
声優さんのSBSコーナーも始まってワンピのコミックは楽しさ倍増♪

コミックといえば…
ブログパーツをさがせ」さんでご紹介されていたのですが、
「My Release」というブログパーツが結構便利そうです!
自分の好きなコミック名や作者名などのキーワードを登録しておけば
こーんな風に自分だけの新刊コミックの発売日の一覧を表示してくれるブログパーツなのですよ~

設定を変更すればCD、DVD、ゲームの発売日が表示されますv
別にブログに貼り付けなくてもログインして発売日をチェックするだけでもよさそうですし。
これで買い忘れがなくなりそう(b^ー゚)♪

COMMENT

みつき~☆

こんばんは^^

またまた素敵なブログパーツvv

すぐ発売日とか忘れちゃうんだよねー(^^;
なので、私にもってこいの このパーツ、いただいちゃいます♪

気が付いたら拙宅が、みつきのトコからいただいてるものばかりvv(笑)
いつもありがとうね v-238

>みお
お返事が遅くなってごめんね。

このブログパーツ、なかなか便利そうでしょ!?
私もいつも覚えきれなくて…
一部の発売日は手帳に書いておくものの、やっぱり全部書ききれないんだよね。
(それだけで埋まっちゃう/笑)
しかも、自分がチェックしていなかったモノまで表示されるので
新たな発見もあるし!

いえいえ~こうして紹介したモノに興味を持ってもらえてるのは嬉しいもん♪
ぜひ使ってみてねv
これでお互いに買い忘れをなくそう!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1523-3bcc8afa

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


