スポンサーサイト


第382話 「鬼の隠れ家」&八戒さんBirthday

ルフィを追ってサンジ君たちを乗せたキングブルはただ今爆走中です!
海軍が放った爆弾を切り落としたゾロがめちゃめちゃカッコイイーv
そして!きゃぁぁぁぁーーーーv
キングブルの手綱を持ってるサンジ君のポーズが素敵すぎるっvv
サンジ382
「快調だ コイツは心強い!!!ルフィのとこまで頼むぞ!!!キングブル!!」
ひゃ~サンジ君にそんな事を頼まれたら頑張って走っちゃいますよね、キングブルも?(笑)

場面は一変して司法の塔。
スパンダムがフランキーに暴行を加え、アイスバーグさんについて語ります。
W7の造船所をまとめ上げただけでなく、恨んでいるはずの世界政府に自ら近づき
「世界政府御用達」の地位を確立させることにより、
政府にとっても不可欠な存在とすることで手出しできなくさせた、と。
ここでフランキーは、何故アイスバーグさんが世界政府と取引をしていたのかが
分かったようです。
ああー!アイスバーグさんはきっとこの造船所を守りたかったのでしょうね!!

スパンダムはそのアイスバーグさんに対し、強硬策に出ようとしたとき、
青キジからロビンちゃんがW7に来ることを聞き、この作戦を立てたと話を続けます。

ここでロビンちゃんが
「――青キジは、なぜあなたに「バスターコール」の権限を………?」
と問いかけたと思ったら
ぎゃーーー!スパンダムがグーでロビンちゃんの顔面を殴ったーーーー!(怒)
「貴様の存在価値などおれが見出してやらねば"無"に等しいものだったんだ!!!」
なんてフザケたこと言ってるし!
今の麦わら海賊団にとってロビンちゃんの存在が「無」のワケがない!!

さらにスパンダムはルフィ達がロビンちゃんを取り返しに来ていることを告げます。
ルフィ達を捕まえて「インペルダウン」に連行する、と!

「待って…約束が違うじゃない!!!」
と取り乱すロビンちゃん。
しかしスパンダム曰く
「W7を無事に出航してここへ来たんじゃねェのか!?」と。
もうもう、スパンダムの暴言も暴行も見ていられない~><
まさにスパンダムは「悪」って感じだわ(怒)

一方、ルフィは海兵たちがひるんでしまうぐらいの圧倒的な強さで大暴走!
裁判所の屋上に到達したのはいいが、目の前の「司法の塔」に渡る道がないと思っていたら…
そこへエアドアを使って現れたブルーノがっ!

「いつまで暴れる気だ」と問いかけるブルーノに

「死ぬまで!!!」

と答えたルフィ!
うわぁwカッコイイーーーーーvv

次回はルフィVSブルーノの戦いになるのでしょうか!?
わーん!頑張って~ルフィ!!

******************************
そして!今日は「最遊記」の八戒さんのお誕生日なのですv
(アレを見るまですっかり忘れてたーーー!)
八戒さん
(ああー!髪の色がわかりません><
とりあえず間に合わせてみるために色は適当です・汗)

八戒さん:「あれ?僕の誕生日を忘れてた、なんてことはありませんよね?
もちろん、お祝いしてくれるんでしょう?」

っていうような感じで!
とにかく、お誕生日おめでとう~八戒さんvv

COMMENT

きゃ~!!サンジ君~!!
私のこのサンジ君に、しばし目を奪われました・・。
おっと、失礼しました。こんばんは、みつき♪
いつもみつきの描くサンジくんはとっても優しげな雰囲気ですが
今日のはキリっと決まっていて、また一段と素敵ですね!!
しかし、この天にも昇る気分をブチ壊すスパンダム!!(怒)
レディの顔を殴るなんて・・後でサンジ君にやられちゃえ!!
もう、こんなに頭にきたのは久しぶりです。
でもこれで、ロビンちゃんも麦わらの一味と共に戦う気になってくれるのでは・・?と期待したいところです。
ちょっと、「おれが~無に等しいものだったんだ」って過去形の言い回しがとっても引っ掛かるんですが・・
オハラの事件にスパンダムも関与していたのでしょうか?なんて・・。
ま、それはいいとして、そろそろ本格的な戦闘が始まりますかね?頑張れ~!ルフィ達~!

そ、そ、そして八戒さんが~!!!!
タイトルを読まずジャンプの感想を読んでいたので、アレまだ続きがある?と思ったら・・・
まさかこちらで八戒さんに会えるとは思ってもおらず・・・
心臓が止まるかと思いましたよ!
メチャメチャかっこいいんですけど~!!!!
まさか始めてでこんなに上手に描いちゃったって事ないですよね・・?
瞳といい、髪型といい、表情といい、どこをとってもパーフェクトです♪
コレって・・・頂けたりしませんよね・・?頂けなくとも、コチラへしょっちゅう拝みに参りますが(笑)
実は丁度、いつか描いてくれないかなぁと思っていながら、
こちらはワンピのサイトで、八戒さんをリクエストするなど・・と我慢して
でも、以前悟浄さんは描いてらしたし・・と淡い期待を抱いていた矢先のビッグプレゼントでした~♪
(あの時の悟浄さんも絶品です!次は三蔵様!?)
何気にセリフがゾロと同じ色なのがツボ(笑)だって八戒さんも緑ですもんね♪
ゾロがこんな事言ったら笑えますが・・(爆)
もう、すっごく幸せな気分で眠りにつけそうです☆ありがとうみつき♪
そしておめでとう~八戒さん!!








みつきちん、こんばんわんこ☆
まぁvあのサンジ君は!!あのシリーズではあ~りませんか?(笑)
頂戴v(おねだり)
あのサンジ君、かっこよかった~~~~☆思わずジャンプをナデナデするほどに(爆)
後ろに控える御付きの者(ゾロ)もいい感じの構図でしたvV(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ありがとう!尾田っち♪

そして、八戒がいる~vV
悟浄がサンジ声だと発覚するまでは、彼のファンでした(笑)
優しそうな感じだけど、一番威圧感がある気がするのは何故!?
白竜(アニメ版)もかわいいしね~vV
ではでは、お邪魔しますた♪

メイサ~、藍~、こんばんはーv

>メイサ~
きゃあwこのサンジ君、キリッとキマってますか~?
よかったです~!!
もうもう、すっごくカッコ良かったのでこれはどうしても男前に描かなくては~と思ってv
ああ…スパンダム!(思い出して怒り爆発!!)
私も腹が立って仕方がありませんーー!!
ええ!きっとロビンちゃんは麦わらの一味として戦ってくれますよ?
オハラの事件にスパンダムも関与していた…
ううん…あり得るかも?ですね!
今回の戦いはかなりCP9が強そうなので苦戦しそうですが、
ぜひ頑張って欲しいですよね~!!

あっ!八戒さんのお誕生日だったので描いてみましたーv
はわわっ!パーフェクトだなんて言いすぎですよ~><
でもメイサに喜んでいただけて嬉しいな♪
この八戒さんですか~
服の影などはつけていませんが、それでも宜しければどうぞ、どうぞv
(手直しするのはいつになるかわからないし…)
キャラの誕生日ぐらいしか描こうと思い立たないので頑張って描いてみましたーv
実は以前に他の方からリクエストされたことがあったのですよ~
ふふっwそうですよね~八戒さんも緑系統!!
八戒さんは初めてでしたが、三蔵様はたま~に描いて遊んでいますよv
色を塗ることがありましたらUPいたしますねvv

>藍~
ええ!これはあの目の痛いシリーズです(笑)
今回は風をイメージして水色にv(ちゃんと表現出来てるかしら?)
もちろん!どうぞ、どうぞv
WJのサンジ君、カッコ良かったよね~!
そして後ろで控えるゾロもvv
もうもう、あの構図はイイ(≧∇≦)b

そうなんです~八戒さんのお誕生日なので登場させてみましたーv
わわっ!平田さんボイスを知るまでは彼のファンだったの~?
確かにかなりの威圧感はあるかも??
そんなところも素敵v
白竜も可愛いよね~私も大好きvv
ぜひ飼ってみたいーー!

それでは~メイサ~、藍~、コメントありがとうございましたーvv

こんばんは、みつき♪
わ~ん、八戒さん頂いちゃっていいのですね~!!
嬉しすぎる~♪ありがとう~みつき~!!!
今日は仕事中、コッソリサンジ君に会いに来ては、この八戒さんも眺めて癒されてました
ゼヒ、三蔵様も見せて下さい~、そしてまた機会があれば八戒さんも描いて欲しいな・・♪
八戒さんの誕生日なのに、私がプレゼント貰っちゃった!?スミマセン~
本当に感謝です、ありがとうございました!



こんばんはー、メイサvv
ええ!もちろんですよ~どうぞv
イヤンwこの八戒さんで癒されてくださっていたのですね~
嬉しいな♪
三蔵様も完成させたらぜひ!
(いつになるかわかりませんが・汗)
機会があればまた八戒さんも描いてみますねv
(今度は優しそうな表情を描けるといいなぁ…)
いえいえ~こんな私のイラストなんかで喜んでいただいて
とっても光栄ですよ~♪

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/153-ffb0478e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


