スポンサーサイト


妄想で理想な世界

漣からバトンを回していただきましたバトン(赤)
これがタイトルでいいのかしら?

もうすぐ映画の公開ってことで私も「BLEACH」のあのキャラで妄想してみました!
『劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』のチラシ

妄想の世界へご一緒にトリップしてもいい方はどうぞ
<妄想で理想な世界>

好きなあの子、片思いのあの子、
愛してやまないあのキャラで思う存分妄想しましょう!
あくまでも妄想です。
現実的な事は一切考えずに自分の理想のみで答えて下さい。

妄想する相手は?

【朽木白哉】
↑ええっ!?ってビックリしないで下さいね(笑)
そしてキャラのイメージを壊したらごめんなさい。


◆キスされるなら?
A 前からおでこに
B 後ろから首筋に
C 横から並んでほっぺに



突然後ろからぎゅっと抱きしめられて驚いてる私に「振り返るな」と言いながらキスv
その時のびゃっくんはきっと真っ赤なはず…!

◆襲うなら?
A 寝込み
B お風呂中、お風呂上がり
C 酔っているとき



う~ん…どれを選択してもかわされそうだ(笑)
低血圧っぽいので寝込みならまだ襲えるかも?(笑)

◆相手に付けて欲しいのは?
A 眼鏡
B 猫耳
C エプロン



眼鏡、眼鏡っ!!
知的な人に眼鏡はよく似合うv

◆相手に着て欲しいのは?
A 浴衣
B 白衣
C パジャマ
D 体操着



白衣に↑の眼鏡…想像するだけで堪らんっ!

◆萌える新婚シチュは?
A 朝起こしてもらう
B いってらっしゃいのチュー
C 2人で1つのベッド



びゃっくんは無言で私の頭を自分の胸に抱き寄せて…
びゃっくんの鼓動を聞きながら眠るのv

◆作って欲しいものは?
A 朝ごはん
B 差し入れ
C お弁当



びゃっくんって料理出来るのだろうか?(笑)
とりあえずCで。
芸術的なおにぎりでも作って下さい(笑)

◆相手の手料理♪食べたいのは?
A シチュー
B 肉じゃが
C ハンバーグ
D むしろ相手



うむむ…びゃっくんって料理出来るのだろうか?part2(笑)
ここはやっぱりDでしょ?(笑)
食事の前に食前彼♪(コラ)

◆学校でいちゃいちゃするなら?
A 教室
B 屋上
C 階段



びゃっくんは先生の設定でv(勝手に設定してもいいのか?/笑)
屋上で二人きり。
「朽木先生が彼氏だってことをみんなにナイショにしてるの、結構辛いんだからね。
たまには堂々と言いたくなるよ~あ、ここなら誰にも聞かれないかも…
私と朽木先生は付き…んん///」
叫ぼうとした私の口を朽木先生は自分の口で塞ぎ、「口封じだ」と一言。

「叫ぶたびに何度でもキスしてくれるの?」
「今度は余計な事が話せないようにする…」
「え!?待って。朽木先…生……///」(その先はご想像にお任せします)

妄想が暴走しすぎました。すみません…

◆修学旅行の楽しみは?
A 2人で回る自由行動
B 夜の抜け出し
C バスでのあの子の寝顔
D 枕投げ



朽木先生、「こんな事が見つかったら私はクビだな…」と言いつつ
ちょっぴりスリルを感じながら秘密のデートv

◆一緒に勉強するなら?
A 教えてあげる♪
B 教えてちょーだい
C 点数競うかっ



「私の授業で赤点は取らせない」と朽木先生の個人授業v

◆夏休みに行くなら?
A 夏祭り
B 海
C 2人で花火



一緒に浴衣を着て夏祭りに行きたい!
「あの金魚が欲しい~v」とおねだりする私にびゃっくんはポイを片手に格闘してくれるの。
「これほどまでに繊細な技が必要とは…」とぶつぶつ言いながら頑張ってくれてる
びゃっくんを眺めていたいv

◆遊園地で乗るなら?
A 相手はちょっと怖がってるがジェットコースター
B チャンスがいっぱいお化け屋敷
C 景色が綺麗な観覧車



びゃっくんは「ここなら誰にも見られない」と言って観覧車がてっぺんに到達した時に優しくキスv
お化け屋敷もいいけど、驚いたびゃっくんが想像出来ない!
むしろお化けが出たら反射的に斬りそうだし(笑)

◆エロい雰囲気。シチュは?
A 夕方の教室
B 夕方の海
C 夜の公園



「まだ帰っていなかったのか」
「ここにいる時は私、先生の生徒の一人なんだよね…」と寂しそうに言った私を
無言で抱きしめる朽木先生。
「ちょ…誰かが来たら…」と離れようとする私をさらに強く抱きしめて
「今は勤務時間外だ」と言いながら…(暴走しそうなので強制終了)
またまた朽木先生の登場でした(笑)

◆萌える口調は?
A 甘え口調
B 子供みたいにハイテンション
C 大胆に変態
D 落ち着いた声で優しく



びゃっくんのこれ以外の口調が想像出来ないんですけど…?
置鮎さんのお声も犯罪モノです(笑)

◆ソフトにSMするなら?
A 手錠
B 言葉責め
C 目隠し



◆あなたは上のプレイで?
A 攻めたい
B 攻められたい



基本的に何をしてもびゃっくんには敵わない気がするので、たまには私から攻めたい!
「こんな事でこの私が…」と言ってるところを攻めまくる!(笑)

◆プレゼント貰うなら?
A アクセ類
B 手作り
C ペアもの



どんな物を作ってくれるのか楽しみ~♪
きっと予想もつかない物だろうな(笑)

◆愛する気持ちを表現されるなら?
A 言葉で
B 手紙で
C 態度で



声優さん好きとしては「言葉で」がいいなv
手紙も欲しいけど、びゃっくんは愛の言葉を書くまでの前置きが長そう(笑)

◆どんな言葉?
A 高くつくかもよ
B 人肌恋しい
C 愛してる



もうその言葉を聞けただけで幸せ死に出来そうです(笑)

◆バトンを回したい妄想人
妄想好きの方はぜひどうぞv


漣~萌え萌えなバトンをありがとうv
少し前からハマってるびゃっくんで妄想してみたけど、こんなカンジで大丈夫だったかしら…?
じっくり考えると言いつつ、どんどん妄想の世界が広がりました(笑)
ああー!妄想って楽しすぎる…!(笑)

COMMENT

やばいvv

み・み・み・み・み・みつきぃぃぃ~~~~~///

はうぅぅぅぅ・・・///

  =□○ ~゜ パタッ ← 萌え倒れ  

んふvv

さっそくの妄想ごちそうさまです!
最初、「BLEACH」って言ったから、シロちゃんかと思ったんだけど、
まさかびゃっくんで来るとは!いやはや、意外だったけどよかったよvv
なんか、読んでる方がにやけちゃうね、ホントに(笑)
みつきも、なかなか大胆なお答えだったので、楽しかったです♪

あ、そうそう!静岡リラックマのお礼メール、ありがとvv
うまく騙せたようでよかったよ(笑)
普通の手紙じゃつまんないから、絶対おもしろいのにしようと思ったんだけど、
あれじゃありきたり過ぎてバレちゃうかな?と思ってて・・・・
でも、みつきが見事にびっくりしてくれたので、お手紙書いた甲斐がありましたvv
次に逢えるのはちょうど1ヵ月後だね。まだまだって思ってるとすぐだろうから、
その時はまたよろしくですvv いい話は・・・あまりできそうにありません(笑)

頂いて行って良いですか??

。。すいません、頂いて参ります。。
妄想。。大好きなので。(^^ゞ

(駄目だ。。今から妄想準備に入っている。。(-_-;))


わ~、素敵過ぎる……。貰いたい……、けど、答えるの遅くなりそうだな。
う~ん。


>みお
わー!みおがぁぁぁぁーーー!
大変、大変っ!アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ
医者ー!
チョッパーーーーー!!

ぶっ倒れるぐらい萌えてもらえて嬉しかったです♪


>漣
お粗末様でした。
ふっ、ふっ、ふっ。ちょっと意外さを出してみたよ!
シロちゃんではすでにいっぱい妄想してるから、
少し前からハマってるびゃっくんとラブラブしようと思ってv
このバトン、ヤバイよね~
私も漣の回答を見ながらニヤけてたもん!
夜に回答してたからちょっぴり大人モードになっちゃった(笑)
ああー!妄想万歳!!(笑)

こちらこそ素敵な贈り物をありがとうv
手紙とか本を読んだりするのも結構スピードが遅いのよ。
で、このバトンでさえこんなに妄想するぐらいですもの、
あの文章を読んでどれほど妄想&興奮したことか!
名古屋おデートをしてから約1ヶ月…この空白の時間にいったい何が!?って
あーんな事やこーんな事まで一気に妄想しちゃった(笑)
いや~もう「恋はいつでも!!ハリケーン!!!」っていう諺もあるぐらいだから素直にビックリしたよ(笑)
私的にはホントでもよかったけどねw

また会えるのを楽しみにしています♪
いっそのこと本当になるように進展しまくっちゃえ!(笑)


>ろろりんさん
おお!妄想準備万端病ですね?(←ウソップ風に言ってみました/笑)

バトンのお持ち帰りありがとうございますv
ぜひ私もろろりんさんの妄想の世界へ連れって下さいvv
楽しみです~♪


>柳蓮
このバトン、どっぷりと妄想の世界に浸れて本当に素敵よ~v
もしよかったらお時間が出来た時にでも答えてみて下さいなv
小説上手な柳蓮の妄想も見てみた~い!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1530-a4052ee3

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


