スポンサーサイト


今ジグソーパズルが熱い!?

ついに!ブルックの手配書のミニパズルが発売されるみたいですね~
ジグソー ワンピース ブルック 150ピース ミニパズルジグソー ワンピース ブルック 150ピース ミニパズル


商品詳細を見る


嬉しい事に新しいverのサンジ君のパズルまで!
ジグソー ワンピース サンジB 150ピース ミニパズルジグソー ワンピース サンジB 150ピース ミニパズル


商品詳細を見る

これはぜひ欲しい…!
あの似顔絵のと一緒に並べたいな(笑)

そして!こーんなパズルまで発売されるそうです♪
ジグソー ワンピース 麦わら海賊団-サンジ 300ピースジグソー ワンピース 麦わら海賊団-サンジ 300ピース


商品詳細を見る

わー!めっちゃカッコイイv
サンジ君ひとりだけの大きなパズルって貴重じゃないですか~!
ちなみに他には…
麦わら海賊旗 ジグソー ワンピース 麦わら海賊団-モンキー・D・ルフィ
麦わら海賊旗 ジグソー ワンピース 麦わら海賊団-ロロノア・ゾロ
麦わら海賊旗 ジグソー ワンピース 麦わら海賊団-トニートニー・チョッパー
のもありますv

さらに!またまたドラゴンボールZ×ワンピースのコラボパズルも!
ドラゴンボール(イーシンチュウ) ドラゴンボールZ×ワンピース 悟空VSルフィ 大食いバトル!?
エプロン姿のサンジ君に萌えv

ドラゴンボール(アルシンチュウ) ドラゴンボールZ×ワンピース 夢の天下一武道会
サンジ君達も戦ってるところがいい!


こんなにいっぱい飾る所がないけど欲しくなる~!!

COMMENT

こんなにステキなサンジが。。

沢山、売っていたら、どれを買おうか悩んじゃいますよね???
。。というか、みつきさんは全て揃えますよね??

最近は少し、締めて居るのですよ。
そう、Jフェスタが有るのでね。。

ウチは多分、行かれれば。。。
20日に行ければ行こうと思っています。
(やっとダンナが年末なのに頑張って取ってくれた貴重な休みです)笑!

スイマセン、超!初心者なので、もし何かJフェスタで
注意事項などが有れば、教えて頂けないでしょうか??
(子供用トイレなどは有るのかな??とか)
そうそう、各ブース??に設置?されているグッツのショップなどで
クレジットとか使えないですよね???
(何か確かキャッシュのみ。。。だったような。。。気が。。)
去年の出来事で構いませんので、もし、もし知っていたら。。
教えて下さい。

一番心配なのは、実はトイレなんです。
一番下が、今、トイレ・トレーニングの真っ最中でして。
子供用トイレが無い場合??オムツをして行く??覚悟ですね。
(また逆戻りしそうですが。。) (-_-;)

そういうワケで、何かお気づきの点が有りましたら、
教えてください。宜しくお願いします!m(__)m

>ろろりんさん
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
そうですね~とりあえずサンジ君ひとりのは買おうかなと思っていますv
その前にどこに飾るか考えなくては!

私もジャンフェスのためにお財布を締めなければ、と思っていた矢先なのに…(汗)
ろろりんさんは20日にご家族で参戦されるご予定なのですね?
旦那様、お忙しい時期に貴重なお休みを取って下さったなんてお優しいv

特に注意事項は思いつかなかったりするのですが、
本当にすごい人込みですので、お気をつけ下さい。
ジャンプステージは優先観覧席以外は立見になりますので、
お子様達が見れるかどうか少し心配ですが…
トイレは確か子供用はなかったような気がします。
私は今までそこのトイレに1回しか入った事がないので記憶が曖昧ですみません…
(トイレはあまり近くないんですよ)
でもトイレは各ゾーンに結構あったと思います。
グッズのショップなどでカードを使っていらっしゃる方を見かけたことがないので
たぶんクレジットは使えないかと思います。
普段からクレジットを使い慣れている方にはちょっと不便ですよね…
限定品のグッズはすぐになくなる可能性がありますので狙っている物がありましたら
午前中にゲットされた方がいいかもしれません。
あと、昨年までと同じなら会場に到着すると「グッズ販売ゾーン」と「展示ゾーン」に
分かれて入場します。
「バンダイブース」の「ワンピーススタイリングジャンプフェスタ2009限定ver」のような
限定グッズなどが欲しい場合は「展示ゾーン」の中にある「バンダイブース」ですので
お間違いなく!

あまり参考にならなくてすみません…
また何かご不明な点がございましたら、私のわかる限りお答えしますので
お気軽におっしゃってくださいねv

すごい人混み。。

。。ですか。。やはり。
仕方ないですよね。あれだけ人気漫画の方が居るのですから。
仕方ないって感じですね。。(^^ゞ

うーーん、クレジット使えないとなると。。かなりウチは
不便で仕方ないですね。。
話はズレますが、今やコンビニでもクレジット支払いなのでね。
(^^ゞ

キャッシュを見たことが。。。最近、とんとない??笑!
まぁ、ウチのダンナは計画性が有るので、良しとしても。。
私は、困るんですよ。笑!

気に入ったグッツは午前中で!そんなに無くなるの早いんですか?

まぁ、クレジットも使えないのだし。。どうしようも無いですけど。笑!
時間は一番下の息子の機嫌次第なので。。
何時に行くとか。。決められないんですよ。
もうもう、息子の機嫌が悪くならない事を祈るばかりです。

忙しいのに、色々と教えて頂いて有難う御座いました!
m(__)m

>ろろりんさん
本当にビックリするぐらい凄い人込みなんですよ…(^^;)
私の場合、どちらかというと人込みで疲れます(苦笑)
確かにあの人気のジャンプの作品が一気に集結してるんですもの、仕方ないですよね…
ジャンプステージを観る時には皆さん場所取りをするためにドッと人の波が動きますので
お子様達はお気をつけ下さいね。

ろろりんさんはコンビニでもクレジットを使われてるんですね~
そうなると現金を持ち歩くのは相当不便に思われますよね…
私は現金派なのですが、小銭がジャラジャラしてたまに重い時がありますから、
そういう時はクレジットっていいよなぁ~なんて思ってしまいます。
こんな事を言いつつ、もしクレジットで買えたらすみません><

そうですね~「限定品」の場合、グッズは午前中に売り切れてしまうことが多いです。
普通のグッズの場合はたぶん大丈夫かと思われます。
何度も申しますが、すごい人ですから!
それに何個かまとめて買われる方もいるんですよ…
(オー○ションで売るのかしら?と疑ってしまいますが)

あ、売り切れといえば会場でお昼を食べるのでしたらお早めに!
食べ物も数に限りがありますので、売り切れるんですよね…
いつだったかお昼は混むから時間をずらして行ったら、
食べたい物が売切れでした(涙)

一番下の息子さん、ご機嫌だといいですねv
疲れても休憩スペースの椅子も置いてありますから、休むことも出来ますし。
なんだかお子様連れの方を見かけたら、ろろりんさんかな?なんて
立ち止まってしまいそうです(笑)

いえいえ~少しでも参考になりましたら幸いですv
そうそう。今週発売のジャンプ、ワンピが載っていないのであれなんですが、
ジャンフェスの会場ブースのMAPが載っていたので
少しシミュレーション出来るかもですよ~

色々と何度も。。

。。アドバイスを有難う御座いました!

今週は。。買ってないのですが。(-_-;)
取り敢えず、まだ売ってたら、見てみます。
ワンピ無い時に、マップ出さないで欲しいですよ~。
(笑!)

>ろろりんさん
いえいえ~よろしければ参考になさって下さいねv

本当にワンピが載っていない時に限って
ジャンフェスの情報が…ってカンジですね(涙)
私もじっくり立ち読みしてきました!(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1532-eb49209d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


