スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードスケジュール

昨日はなんと!思いがけず当選した「スウィートイグニッション」のお渡し会に行ってきました!
「飛び出せ!スウィートイグニッション6」&「ストラップ」
岩田さんから受け取った「飛び出せ!スウィートイグニッション6」と
鈴村さんから受け取ったストラップですv

整理番号が後の方だったので待ち時間が長くて、しかも外で並んでいたので
体は冷え切っていましたが、鈴村さんファンの方達と熱いトークで盛り上がって楽しかったです♪
お渡し会の会場に入ると前の方達のやり取りが見れるんですけど、
わざわざ背後に回り、岩田さんと鈴村さんの後ろ姿も堪能v(←おバカな人達/笑)
岩田さんは緑を、鈴村さんは紫を基調とした服装でした。
鈴村さんの中に着ていたパーカーの帽子の柄が可愛らしかったですv
後ろ姿なんて滅多に見ることが出来ないから貴重ですものね!?

そんな風に興奮しているうちにいよいよ私の順番が…!
初めて岩田さんにお会いしたのですが、とっても優しさが滲み出ている方でした。
岩田さんはまず脇にCDを挟んで両手で握手をして下さり、
その後「ありがとう」と言いながらCDを手渡して下さいました。
そして私がCDを受け取った手を外から優しく包み込んでお話して下さるんですよ~
手も暖かかったv

私:「初めまして(ペコリ)」
岩田さん:「初めましてなのか~よく来てくれたね。ありがとう」
と満面の笑みで私の顔を覗き込んで下さったんですよ~
その笑顔にヤラレてちょっとテンパってしまい
「嬉しくて言葉にできない…」(「麦わら劇場」の某リポーターみたい/笑)と言ったら
「その気持ちだけで十分だよ。嬉しいよ」と言い、またまた微笑んで下さいましたv
なんて癒される笑顔なの~v
ちょうど私の前の方が誕生日だという事を鈴村さんに告げていたら
鈴村さんは会場内にいるみんなに向って「今日、誕生日だってー!」とご報告。
隣にいた私達はせっかく握手をしている手を離すのも…というカンジで
お互いの片手を使って二人でひとつの拍手を贈ったんですよ~!(キャー!共同作業v)
私:「これからもラジオ聞きます!」
岩田さん:「またここに来るから。また会おうね。またな!」
とさらに手をぎゅっと強く握って下さいましたv
ああー!ハートを打ち抜かれました!本当にぜひまたお会いしたいです!!

ドキドキが止まらないうちに次は鈴村さんと握手v
写真集の握手会にも参戦したことをちょこっとお話して、
思い切って「私に何かHN付けて下さい」とお願いしてみました!
握ってる手をぐ~んと伸ばして「そうだなぁ…」と考えながら
私の全身を見つめてくれてる鈴村さんの視線に失神しそうになりましたよvv
で、付けてもらったHNはナイショですが、
「呼びにくいー!」とご自分で付けてくれたくせに声高々に笑ってました!
私:「今度何か出す時にはこのHNを使うので覚えておいて下さいね?(笑)」
鈴村さん:「○○○○○○○さん…呼びにくい(笑)」

最後に…
私:「頭ど突いて下さい」
鈴村さん:「え?それでいいの?えーい!」
と、ど突いてもらってきました!
もう手も髪も洗わない~!!(残念ながら洗いましたけどねw)

そんなこんなで心臓が持つかどうか心配だったけど、無事に終了。
お2人を目の前にたら時間なんてあっという間に過ぎちゃった気がします。
それにしてもこのCDを聞きたいんですが、それには岩田さんのぬくもり付きの袋を
破かなければならない…どうすればいいのでしょう?


で、速攻帰ってきて友達と「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」を
観るために映画館へ…
実は当選ハガキが届いたのが開催日の3日前だったので、急遽時間をずらしてもらったんです。
届くの遅いよ~!ビックリだよ~!
お詫びに夕食をおごりましたけどw

この映画、これだけは確実に言えます!
浦原喜助ファンは映画館で観たほうがいいっ!

ちょっと時間がないので感想はまた後日…

COMMENT

やっぱり!?

最後の叫びに反応して思わず飛び出しちゃった漣です!
いやはや、CMやWJ見ながら、絶対また自分の中で浦原さんフィーバーきそう!と思ってるんだけど、
やっぱりそうなんだよね!?どうしよう、来月大阪で映画観ながらニヤけちゃうかな!?
終わってから、キャーキャー行って2人に迷惑かけたりしたら、申し訳ないけど、
でもきっと、興奮するよね~。うわ~めっちゃ楽しみになってきたvvv

特にCMで一瞬うつる顔がめっちゃかっこよくてさ。
去年とか、ちらっと出てきた横顔がかっこよかったな、くらいだったけど、
みつきがそこまで言うなら期待していいよね!?

いーなーー。
おばあちゃんのお見舞いでいけなかったです。しょぼーー。
でも、そう選んだのは自分なので後悔してるわけじゃないけど。

岩田さんと鈴村さん、ホンマエェ人らですよね。ホンマ好きやわー。
次こそは参加すっぞ!!!

結構良さそうなストラップすね。
今度通販とかあれば買ってみます。


わ~。岩田さんと鈴村さんにそんなに優しくして頂けるとは、行って良かったね。みつき姉♪
なんだか、呼んでいるだけのこちらでも、二人の優しさが伝わってくるよ~。


BLEACH…….
最近、凄く気になるんだけれど、内容を(なんとなくしか)知らなくて……。
う~ん。勉強します。

コラー!!!朝から興奮するじゃないかーー!!!(笑)
あーヤバイ、かなりヤバイ!!
って言うか、岩田さんステキじゃね!?良い人じゃね!?
完全ノーマークだったのに(って言うか、イマイチ知らないのに/笑)
好きになりそうな自分が笑えます!

で相変わらず鈴村さんは優しいね~可愛いね~
私も申し込みたかったのだけど幼稚園の行事とモロ被ってたので
スタートラインにも立てずだったよ・・!!
悔しいっ!!来年の目標は「生スズ」なのだ!!!
打倒鈴村!!(←ん?間違ってるよね)
レポだけでも見れて感動v何かあったらまた教えて下さいませvv
お疲れ様でした~vv

>漣
いらっしゃ~い!(笑)

そうそう!CMやWJでも結構浦原さんが出てるけど、それ以上よ?
この私でさえ、キャー!って思うシーンがいっぱいあったから、
きっと漣なら心臓がバクバクものだと思いますv
あれは3分の1ぐらい浦原さん祭りだよっ!(大袈裟?)
興奮すること間違いなし!!
びゃっくんもいいシーンがあったから、私はあと2~3回ぐらい見たい気分だもん。
大阪の映画館でみんなでニヤケましょう!(笑)

あ、やっぱり?
きっと漣はあの一瞬映る浦原さんに興奮してると思った(笑)
断然期待していいと思うよー!
何回興奮したか観終ったら教えてね?(笑)
そうそう。また映画の中で疑問に思ったことがあるので会った時に質問させて下さい~><


>タコさん
タコさんはどうされたのかな?と思っていたんですが、
お祖母さんのお見舞いの方に行かれたんですね~
やっぱりお優しいですね、タコさんv
私なら鈴村さんの方を取ってしまうかも…?(コラ)

岩田さんには初めてお会いしたんですが、あまりにもいい人で感動しちゃいましたよー!
勿論、鈴村さんもv
「また来る」って言ってましたから、次こそはぜひ!
ああー!私もまた行きたいです~!!(そんなに何度も当たらない?)

ストラップは結構しっかりした作りになっていますね~
何気に小さなスワロフスキー(?)も付いてキラキラしています。
通販あればいいですよね~
勿体なくて使えないのでもう一つ欲しいです(笑)


>柳蓮
うん!行ってよかったー!
私のために予定を変更してくれた友達に感謝です!
もうね、本当に優しさに溢れたお二人でしたv
疲れた顔ひとつ見せず、みんなに同じように接してくれるって嬉しいよね♪
ますます好きになっちゃったv

劇場版「BLEACH」は原作を知っていないとちょっとわかりずらい所があるかも?
見慣れてないとキャラがいっぱい出てくるからごちゃごちゃするしね~
「BLEACH」も面白いと思うから機会があれば柳蓮もぜひ読んでみて?


>メイサ
ヤバイよ!ヤバイよ!(出川風/笑)
岩田さん、私の中でキター!ってカンジですv
実は私も岩田さんってこのラジオに出てる以外、はっきり知らないのよ~(爆)
どんな方なんだろう?って調べた事はあるけど、
ネットに載っているお写真より、実際にお会いした雰囲気の方が断然いいっ!!

鈴村さんはホント可愛いよね~v
最近では鈴村さんに好きだというのを伝えるより
何をしてもらおうか考えてしまう私です(笑)

あ、やっぱりお忙しかったのね?
確か12月はいろいろ予定が入ってるって言ってたな、と思ってたんだ。
私、やっぱりまだ鈴村さんを目の前にすると少しテンパっちゃって
上手くしゃべれないから打倒鈴村で!(笑)

長々とレポを読んでくれてありがとうv
鈴村さんは結構こちらの方にも来てくれるから、また情報があればお知らせするねv
(たぶん某レディ様のブログの方が情報が早い気がしますが)
こういう抽選系ってもしお互いに当たったとしても離れ離れで寂しいから
一緒に行けるのがあればいいのに…

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1534-8012b641

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。