スポンサーサイト


オセロゲームを作ってみました!&Web拍手のお返事

オセロゲームなるものを作ってみましたー!
サンジ君 VS ゾロの対決ような感じで(笑)
プレイヤーはサンジ君の設定ですv
でも、すっごく難しいのですよ~><
どう頑張っても私はコンピュータゾロに勝てません(爆)
ですので不都合があればまたおっしゃってくださいねvv



>藍~
復活!するのを待ってたわ~(はぎゅ///)
イラストも飾ってくれてありがとう♪
この拍手見る前にメールを送っちゃったけどね(笑)
ゆっくりまったり頑張ればいいよ~

>桃~
わあwお名前を入れさせて頂いたイラストをお持ち帰りしてくれてありがとうv
私も最近桃に逢ってないから寂しいよぉ~><
また例の場所で会えるといいなぁ!!

>Kさん
キャーwもしかして10万打のイラストをお持ち帰りしてくださったのですか~?
ありがとうございます~(感涙)
こんな管理人ですがサイト共々宜しくお願いしますvv

>22日19時に拍手をくださった方
「賛成?反対?掲示板」でカップリング的な質問は止めたほうがいい、とのことですが、
そこまで行き過ぎた発言ではなかったので、私的には全然気にならなかったです…
もし、あまりにも過激な場合は削除するかもしれません。
不快な思いをさせてしまってすみません<(_ _)>

********************************
その他にもたくさんの拍手をありがとうございますv(ぺこり)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/154-9e1e98de

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


