スポンサーサイト


ジャンプフェスタ2009(グッズ編)

戦利品です~v

●ワンピーススタイリングジャンプフェスタ2009限定Ver.
ワンピーススタイリングジャンプフェスタ2009限定Ver.

・ルフィ
ワンピーススタイリングジャンプフェスタ2009限定Ver.のルフィ

・ナミさん
ワンピーススタイリングジャンプフェスタ2009限定Ver.のナミさん

ゴールドでとっても豪華ですねー!

今までに登場した「ワンピーススタイリング」のラインナップ表も入っていました。
今までの「ワンピーススタイリング」のラインナップ
全部持っている自分がすごいと思いましたよ(笑)

裏の絵柄がまた素敵でした!
ラインナップの裏


●ドラゴンボール×ワンピース 夢のコラボマスコット
JF限定 ドラゴンボール×ワンピース 夢のコラボマスコット
JF限定ってことでついつい買ってしまいました(笑)
悟空&ルフィ
うわー!カッコイイ!!


●プライズ品
プライズ品v
取りやすくなっているのでこの機会に欲しかったモノをゲット!


●JUMP RED&BLUE
JUMP RED&BLUE
「J-Ticket」と引き換えてもらいましたv


今回、「JF限定」のグッズだけを買ったのであまりお金は使わなかったのですが、
きっとそのうち他のグッズがアニ○イトやジャン○ショップに並ぶと思うので
その時、一気に買ってしまいそうで怖いです(笑)

COMMENT

スタイリングフィギュア全種あるって凄いですね!!
どんな風に置いてるんですか?
私の部屋には絶対置けない。。。汚いんで(汗
ラインナップ表だけ欲しいwwwwwエース!!!
今年はあまり混んでいなかったのでしょうか?
みつきさんの写真にあまり人影が写っていなかったので。。。
未だに人ごみが怖くてジャンフェスは行ったこと無いです←
土曜日にブリーチを見に行く予定なので、そのときに
アニ●イトにも寄って、買い込んできたいと思いますww

>レオンさん
自分でも凄い!って思っちゃいました(笑)
これらのフィギュア系はスライド式の本棚に飾ってあるんですよ~
高さも調節出来るので便利です♪
なので私の部屋には本棚が2つあります(狭い…!)
ラインナップ表、なかなか貴重ですよね!
でもシークレットが載っていなかったのがちょっと残念です…

ジャンフェスは昨年より人が増えていましたよ(^^;)
写真は人がいなくなるのをじっと待って撮ってきたからかもしれません~(笑)
それにカメラを構えていると、大抵の方は避けて下さるので優しいですv
もう本当にあの人込みはハンパないですよ!
人に酔うとはこのことなんだ、と実感します(爆)
でもその分、見る価値のあるモノばかりで毎年やめられないんですけどね~

おお!BLEACHの映画をご覧になられるのですね!
私的にオススメなのでぜひ楽しんで来て下さいv
そしてそれからアニ●イトとはなんて素敵なコースなんでしょう(笑)
また何かいい物が発売されていたら教えて下さいねv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1543-68e2ceb4

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


