スポンサーサイト


ネオロマンス・フェスタ10

20081227230420
ネオロマンス・フェスタに行ってきましたー!
しかも昼夜の両方参戦!!
初☆井上和彦さんを拝見しましたよ~
ノリノリで踊っている姿がカッコよくて最高でしたv
それぞれのキャラ達の女性のハートを鷲掴みにした台詞の数々に
脳内がぶっ飛びまくってあまり内容を覚えていませんが(爆)、
このステージって「春夏秋冬」に分かれてるんですね~
生アフレコ、面白かった!
登場するだけで笑いをとる伊藤さんの白眼鏡姿が素晴らしかったです(笑)
そして!初めて杉田さんのソロも聞きましたv
夜の部ではアンジェリークチームで登場した時、滑ってセットを壊してる姿も素敵でした(笑)
そして何と言っても遥かチームの井上さん、関智さん、保志さんの歌が…というより
決めポーズがよかった!(笑)
保志さん、お手振りに夢中で決めポーズに間に合わないんじゃないかと
ハラハラさせられる場面もありましたけど(笑)
何より歌の合間に井上さんの「チュv」と生投げキッスも見れたしv

夜の部のアンコールの挨拶では愛の言葉を叫ぶという無茶振りが!
井上さんが「愛してる」って囁くように言った~キャー!
照れながら投げやりに「はいはい。愛してる」と叫ぶ関智さんにキュンキュンさせられました!
で、浪川さんの「大輔、みんな大好きー!」が可愛くて可愛くてv
ああー!今日はいい夢が見れそうです♪

ご一緒して下さったメイサ、タコさん、フジ子さんありがとうございましたv

COMMENT

おつかれさまでした!
いやー生和彦さん・・ようやく見れたゼィ!!
良かったー今年の締めくくりに相応しいイベントでしたv

浪川さんは思ったより可愛かったね!!
イジられキャラで可愛らしいの何のって!!
杉田さんのソロも見れてラッキーやったなぁ~
勿論滑った所も見れて嬉しかったわ(笑)
テンション高めな智一さんも良かったしねvv
いや、長くて眠たくなったり、周りが煩かったり(笑)
いろいろハプニングもあったけど、良いイベントでした

こちらこそご一緒してもらってありがとう!!
また来年も沢山一緒にイベント行けたら嬉しいですv


わ~、生の和彦さんや、杉田さん、
浪川さん、保志さん、関智さんに
会えたなんて……。
羨ましいな~。
素敵な時間を過ごせて、良かったね♪
私も、一緒に見たかったな……。
そして、愛の告白を聞いてみたかったな♪


>メイサ
お疲れ様でしたv
生☆和彦さん、素敵だったねー!
ノリノリでダンスをしている和彦さんを可愛い~!って思っちゃったv
で、生チューがぁぁぁぁぁ!
もう、めっちゃ興奮したね!!

浪川さんがあんなイジられキャラだとは思わなかったよ(笑)
どうしよう…好きになったかもー。
杉田さん、あんな細い体のどこからそんなお声が…!っていうぐらい
歌もなかなかキマってたよね~!
杉田さんの行動はかーなーりツボでした(笑)
何より今回、智一さんがテンション高くて私的には嬉しかったです♪
面白い方なんだって実感したよv

いろいろあったけど(爆)、今年最後のビッグイベントで
あんなにも豪華な声優さん達に会えて幸せでした!
こちらこそお相手ありがとうねv
ぜひまた来年もイベントにご一緒しましょう!
とりあえず生ゆっちぃに会いたい今日この頃です。


>柳蓮
めっちゃ豪華な声優陣だったよー!
特に初めて和彦さんに会えたのでテンション上がりまくりでしたっ!!
本当に夢のような時間で、もういっそのことこのまま覚めなくてもいいや、なんて思ってみたり(笑)
いつか柳蓮とも一緒に声優さんのイベントに行けるといいなぁ!
最近鈴村さんにハマリまくりだから、なんならそちらに行っちゃうわよ?
あーんな素敵なお声で愛の告白をされたらイチコロだよ~
腰が砕けまくりでした(笑)

お邪魔します☆
先日はネオロマイベントお疲れ様でした!!

イトケンさんの白眼鏡…夜の部の衣装がピアノみたいで、内田さんに奏でられてたのとか、浪川さんの「大輔、みんな大好きー!」の後にトボトボしてたのには爆笑してしまいましたっ

初・ネオロマイベントで、しかもたくさんの声優さんをあんなにたっぷり見させてもらいホントに楽しかったですヾ(*´∀`*)
ありがとうございました☆またお会い出来るのを楽しみにしておりますっ

>フジ子さん
わー!フジ子さんっ!
いらっしゃいませ~v
ネオロマイベント、お疲れ様でした!

いや~イトケンさん、存在自体が面白いっていいですね(コラ)
そして内田さんにピアノのように扱われていたのを見て、
思わずナイス(≧∇≦)b なんて心の中で思っていました(笑)
わ!そちらの方に注目されていましたか!
私の集中はあの台詞で全て浪川さんに持っていかれたので、
トボトボしている姿を見たかったです(笑)

本当に豪華な声優陣でしたよねー!
あまりにもたくさん素敵声優さんが登場するので、
どこを見ればいいかわからない状態でした(笑)
こちらこそご一緒出来てとっても楽しかったです~ありがとうございましたv
また何かのイベント等でお会い出来たら嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1547-d55dffbd

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


