スポンサーサイト


おめでとうございます

明けましておめでとうございます
リラックマ お正月限定ぬいぐるみ
(↑毎年リラックマのお正月限定ぬいぐるみを1つずつ増やしていく予定です/笑)

そして…
我らが尾田っち堂本光一さん
誕生日おめでとうございます


今年もワンピと声優さんへの愛に突っ走って行きたいと思いますので、
皆様、こんな私ですが拙宅共々どうぞよろしくお願いいたします

COMMENT

こんばんは^^

尾田先生と堂本さんは元旦がお誕生日なんですね~!
知りませんでした!
いやーおめでたいですね!

そしてそして、
あけましておめでとうございますー!!
昨年は声優さんのお話をさせて頂いたりと、大変お世話になりました!
こんな私ですが、本年もよろしくお願いします><

おめでとう!!


此方こそ、『Family Slight Drunk!!!』共々、宜しくお願いします
m(..)m
今年も、みつき姉と一緒にたくさん話せると良いな~。
そして、今年こそは、みつき姉に会うぞー!!
(オイ!!)

>零壱さん
明けましておめでとうございますv
そうなんですよ~私にとっては最強最高のお2人が
新年の幕開けと共にお誕生日なのでものすごくめでたいですっ!
むしろ「明けましておめでとう」と言うよりも、ジャニーズのカウントダウンを見ながら
テレビ画面に向って光一さんと尾田っちの誕生日のお祝いを叫んでいました(笑)

こちらこそ昨年は零壱さんと声優さんやアニメについてたくさんお話出来て楽しかったです♪
今年もどうぞ仲良くして下さいm(_ _)m


>柳蓮
明けましておめでとう!
今年も柳蓮のブログにじゃんじゃんお邪魔するつもりなのでよろしくねv

そして、以前のコメントのお返事も含めて…(気付くのが遅くなってごめんなさい)
私もぜひ今年こそは柳蓮に会いたいな、と思っていますv
本当に平田さんや鈴村さんのためなら遠征する気満々だから
いつか柳蓮とご一緒出来るといいなぁ~
よぉし!今年の目標その1に入れておきます!(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1552-57f31e0a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


