スポンサーサイト


新年早々、クライマックスだぜ!(モモタロス風に)

初詣に行く途中、コンビニで以前から探していた
「一番くじ仮面ライダーシリーズ~最初からキバッテいくぜ!編~」をやっと見つけましたー!
これってセ○ンイレ○ンでしか取り扱っていないのかな?
見つからなかったわけです…

狙うはメモスタンド!
しか~し!今回のこのくじって好きな景品が選べないんですね~
何種類かある景品はA・B・C・Dと振り分けられていて、
くじに書かれている景品名+アルファベットと同じモノが当たるようです。
うわ…すごい確率だな、と思いつつ挑戦してみました!

結果は…

一番くじ仮面ライダーシリーズ メモスタンド賞
メモスタンドが2個も当たりましたー!
しかもリュウタがきてくれたので嬉しい♪
景品が残り少なかったからかもしれません~残り物には福があるv
新年早々、幸先の良いスタートとなりました!(こんな所で運を使ってもいいのか?)

あと、こーんな可愛いのも発見!
キューピー×リュウタロスイマジン
今までキューピーさんがいろんなコラボをしてきたのは見てきましたが、
とうとうイマジンのコスプレまでしちゃったよ!(笑)
こちらも凄い人気のようですね?
最後の1個をゲット出来てホクホクです♪(もうこのコとキンちゃんコスverしかなかった…)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1554-75f36f8a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


