スポンサーサイト


Vジャンプ2月号特別付録のカレンダー

昨日に引き続きカレンダーネタですが(笑)、
Vジャンプ特別付録のスペシャルカレンダーも素敵ですね~v
VJ2009年スペシャルカレンダー

中身はこんなカンジです
カレンダーイラストギャラリー
4月と11月に麦わらの一味が、12月はルフィが他キャラ達と一緒に載ってるんですよー!
ワンピだけでなく、他の漫画も好きな私にとってはなんて素敵なカレンダーなんでしょうv
予定も書き込めるのでなかなか役立ちそうです♪

COMMENT

今年も宜しくお願いしますm(__)m

カレンダーいいですよね~!
でも
いつもは普通に見かけるVジャンプー
(^_^ ) ( ^_^) どこ
にも売ってなくて・・・・
お世話になってるワンピHP管理人さんによると、珍しく部数を上げてる雑誌だそうですーさすがジャンプ!

あ、
私は家庭の事情でギリギリにならないと行けれるか分からないのですが来週18日ポートメッセでグッズフリマがあるそうです^^
あのクアント(だったかな?)グッズ雑誌でありましたー
入場料金がかかっちゃいますが、もし都合がよければ行ってみて下さい^^
詳しくは→http://www.youyou.co.jp/takara/

ではでは失礼しましたー

>ちあこさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますv

今回の付録、なかなか素敵ですよねー!
わ!「Vジャンプ」、そんなに人気なんですか!?
もしかして遊戯王のレアっぽいカードが付いていたからでしょうか?(甥っ子君がそう言ってた気が)
恐るべし、ジャンプ!!
ジャンプは子供だけでなく、大人のハートもくすぐりまくりですからね?(笑)

おお!グッズフリマなるものがあるんですか!
私にとってはなんて魅力的な♪
入場料金が取られるのがちょっとイタイですが、時間があれば覗きに行ってみたいと思います!
素敵情報をありがとうございましたv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1558-3a1733c7

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


