スポンサーサイト


男性声優さんどっちが好きバトン

昨年(爆)、ネタに困ったときに答えようと思って
みおの所から頂いてきていましたー!

声優さんにハマリまくってる私としては見直すためにもいい機会かも?

それでは答えてみたいと思います

男性声優さんどっちが好きバトンバトン

Q1 小西克幸さんと神谷浩史さん
A1 神谷浩史さん(最近私の見るアニメのほとんどに神谷さんが出てる気がします/笑)
Q2 小野大輔さんと中村悠一さん
A2 うう…これは究極の選択!エロDこと小野大輔さんで!(コラ)
Q3 福山潤さんと諏訪部順一さん
A3 福山潤さん(引き込まれるような文章のブログを見て以来、福山さんにも惹かれる)
Q4 中井和哉さんと杉田智和さん
A4 これも選べない…あえていうなら、中井和哉さんかな?照れてる姿が可愛いかったv
Q5 櫻井孝宏さんと鈴村健一さん
A5 鈴村健一さん、鈴村健一さん、鈴村健一さんっ!!
Q6 宮野真守さんと入野自由さん
A6 聞くまでもなく宮野真守さんっ!!
Q7 鈴木達央さんと高橋直純さん
A7 高橋直純さん(鈴木達央さんを知らないので…)
Q8 谷山紀章さんと野島健児さん
A8 野島健児さん(野島さん好きのオフ友の影響です/笑)
Q9 関俊彦さんと関智一さん
A9 これもまた難しい選択だなぁ。関智一さんで!(めっちゃエロかったから/笑)
Q10 遊佐浩二さんと吉野裕行さん
A10 遊佐浩二さん(某CDを聞いて腰砕けまくったので/笑)
Q11 緑川光さんと子安武人さん
A11 緑川光さん(エロイ声が好きです)
Q12 石田彰さんと保志総一朗さん
A12 うむむ…石田彰さんかな?(石田さんの声を聞くと落ち着く)
Q13 森田成一さんと伊藤健太郎さん
A13 伊藤健太郎さん(存在自体が面白いから/笑)
Q14 鳥海浩輔さんと岸尾だいすけさん
A14 鳥海浩輔さん(雰囲気もエロイから)
Q15 バトンを回して欲しい人を何人でもどうぞ。
A15 答えてみたい方はぜひどうぞv
*****************************
なんだか結構偏っている気が…?
まだまだ答えたい声優さんがいっぱいいますよ、私!
こんなカンジで今年も声優さん萌えしたいと思います(笑)

それにしてもこのバトン、見やすく編集するにはどうすればいいんだろう?

COMMENT


わぁ、これは、究極の選択だね……。
どっちを選ぶか、凄く難しいね。


でも、私が、今やると、モロに『最遊記』の影響が出そう……。


わー!いっぱい声優さんお名前が・・!!
コレは楽しそう、ワタクシ頂いてよろしいかしら!?
前のやつも答えてないのに失礼(汗)

谷山さんと野島さんで野島さん回答だったのにビックリ!
イトケンさんの存在自体が面白いには同感です(笑)

さ、今日はノンビリしてるので前回のバトンから答えさせてもらおっv

>柳蓮
本当に究極の選択の数々に久しぶりに真剣に悩んだってカンジです(笑)
いや~好きな声優さんがたくさんいるってツライね!(笑)

そういえば今、柳蓮は「最遊記」にどっぷりハマってるもんね~
密かにその影響が出まくりの柳蓮の結果も気になります(笑)
あれ?よくよく見てみると我らが平田さんのお名前がないじゃない!?
なんてこったー!!


>メイサ
どうぞ、どうぞ!ぜひ答えてやって下さいー!!
メイサも好きな声優さんが多いし、何よりこうして比べた結果っていうのが
めっちゃ気になります!
回答、楽しみだなぁ♪

そうなの!ワイルドな谷山さんも捨てがたいんだけど、
私みたいにいろんな声優さんにふらふらせず(笑)、
野島さんオンリーのファンの友達からご本人の事をいろいろ聞いて、素敵な方だ!と思ってv
細くて可愛らしくて優しくて歌が上手いそうですv
写真集の発売イベントでツーショット写真なんかも撮れたんだって~!
すごいファンサービスだ!!

イトケンさんはネオロマのイベント以来、かーなーり好きになりましたv
登場だけで笑える人ってそうそういないよね?
で、笑いを取ってることに嬉しそうなイトケンさんも可愛くってv

以前のバトン、主語がなくてメイサがどんな風に妄想して答えたのかまた見に行こうっと♪

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
IxtXagQz

>hikakuさん
はじめまして!
早速サイト様の方を拝見させていただきました。
嬉しいお申し出なのですが、拙宅の趣向と合わないコンテンツばかりのような気が…(汗)
拙宅はかなり趣味に走っていますので、やはり相互するのは同じ趣味のサイト様の方が
嬉しく思います。
せっかくお声をかけてくださったのに申し訳ございません。
どうかご理解いただきますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1560-1b7f3a02

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


