スポンサーサイト


おデート&ジグソーパズル

昨日はメイサと漣とおデートしてきました!

「BLEACH」の映画を堪能(笑いどころが似ててよかった/笑)
 ↓
お買い物(欲しかった紫色のニットのワンピが買えた♪)
 ↓
夕食(通天閣が見える景色のいい所で宴v)

話が盛り上がりすぎて危うく終電に乗り遅れるところでした…
(どうやらこの電車を乗り過ごしたら地元まで帰れなかったらしい/爆)
とっても充実したおデートで楽しかったです♪


で、今日は先日、友達に赤ちゃんが誕生したというので
プレゼントを探しに行ってきました。
でもなかなかいいモノが思いつかない…

サンジ君のジグソーパズル
ろ○りんさん宅で拝見したジグソーパズル、もう売っていることを知り、
サンジ君verを見つけてきて自分へのプレゼントに買ってしまいました!
何やってるんだろう…私(笑)
それにしてもこれはニヤケながら作ってしまいそうだv

COMMENT

楽しかったねvv

昨日はお相手ありがとうでしたvv
ってか、やっぱり終電やばかったのね!?
間に合ってホントによかったよ~。
まぁいざとなったら、2人で京都とか行って泊まってもよかったけど(笑)

結構はやめにお店入ってしゃべってたのに、あっという間だったよね。
私も危うく予定の新幹線に乗れなくなりそうだったけど、
もっといろいろ話したかったなぁ。ネタは出し切ってたけど(笑)
またぜひ遊ぼうねvv てか、近いうちに近場の都会で会おうvv

わ~、素敵


わ~、サンジ君のジグソーパズル、凄く素敵だね。
思わずニヤニヤしながら、作っちゃいそう……。


通天閣か~。
一回も見た事が無いから、一回位は見てみたいな~。

あけましておめでとうございます☆←遅
今年も宜しくお願いします!

昨日東急ハンズにもありましたよwカッコよかったです!!
パズルは額に入れて飾りたいのですが、
額が高くて未だに出来ません。。。

昨日ようやく、エースのキャラタブレットを入手しました!!
ジャンプショップにありました!!
嬉しさのあまり、思わず飛び跳ねちゃいました(笑
さすがはジャンプショップ!!アニメ●トよりも良い品揃え!

>漣
お返事が遅くなってごめんね~
こちらこそお相手ありがとうでしたv

本当に終電ヤバかった~走って正解でした!
もし間に合わなかったら泣きながら漣に電話していたところだったよ(爆)
お互い間に合ってよかったv
そうだね!いざとなったら京都に泊まって一晩中語り明かすなんていうのもアリよね?(笑)

気付けば結構長い間喋ってたね~
それもこれも一護の話が楽しすぎたからかもー(笑)
ふふっwまだまだツツけばネタは出てきそうな…?
うん!今度は近場の都会(上手いネーミングだ/笑)で会えるといいなv
その時までには更なる進展を期待しています♪(笑)


>柳蓮
サンジ君ひとりだけの、っていうのがファンには堪らないよね!
絶対パズルを組み立てながら一人でニヤニヤしちゃうよ~v
さて、サンジ君のどの部分から作ろうかしら?(うふふw)

ちょっと遠かったけど、通天閣をじっくり見たのは初めてだったかもー。
もし柳蓮が大阪に来ることがあれば、私もそちらに向っちゃうから!


>レオンさん
明けましておめでとうございます←さらに遅っ!
私の方からご挨拶に伺わなくてすみません><

おお!このジグソーパズル、東急ハンズにも売っていましたか!?
東急ハンズって結構何でも売っていますね~感心感心(笑)
ああっ!額、買ってくるのを忘れましたΣ(゚O゚;
私もパズルはちゃんと飾りたい派なんですが、これじゃあ飾れない><
確かに額ってなかなかいいお値段ですよね…
サンジ君への愛のために奮発して買ってきます!(笑)

ついに!エースのキャラタブレットをゲットされたんですね~おめでとうございます!
それにしてもなぜ今頃ジャンプショップに?なんて思ってみたり。
とにかく念願のエースのが手に入って本当によかったですねv
私、エースの絵柄だけ見たことがないんですよね~
もしかしてレオンさんのブログに…?(←期待の眼差し)

ではでは、こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いしますv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1562-5db1dbb9

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


