スポンサーサイト


また釣られた…!

付録に釣られてアニメージュ2月号を買ってしまいました(笑)
アニメージュ 2009年 02月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/10)

商品詳細を見る

だって特別付録がソウルイーターのラジオCDだったんですもの!
キッド好き~v(もちろんマモもねvv)

さ・ら・に!「アニメージュTV特別版」なるものも収録されていて
キャストが石田彰さん&小島幸子さんでした!
「教えて!!石田彰」って、何!?その気になるタイトルはっ!?

今から堪能したいと思います♪

この他のアニメ雑誌は付録の関係で閉じられていたんですが、
ニュータイプの付録の「ガンダム00」ブシドーお面&節分セットがめっちゃ気になりました!
うわー!どんなのだろう!?

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1565-6c98a5ff

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


