スポンサーサイト


大切な…

大切なオフ友さんから頂きました~!
ローソン×伊藤園 リラックマ温泉マウスパッド
ローソン×伊藤園のリラックマ温泉マウスパッドですv
うわー!可愛すぎるっ!!
勿体なくて使えそうにないや…
大切に保存したいと思いますv

ではでは「大切な」繋がりで(無理矢理/笑)、零壱さんから回していただいた
「大切な人へバトン」に答えてみたいと思います
大切な人へバトン

▼このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています

・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう

・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。


大切な人、多いんですけど…!
しかも共通のお友達が多いし。
う~ん…とりあえず結構ブログを更新されてる方を対象にさせてもらおう!

きっと私が大切に思ってる人にも回してくれるだろうという期待を込めて…
メイサ
ろろりんさん


私も松山君のLが好きだよってことでみお

可愛い妹分の柳蓮

初めてお知り合いになった時から雰囲気が大好きです~驟雨さん

もしまだしていないようでしたらよろしくお願いします


物:主語は!?えっと…好きな物はお金とご飯!(←お米好きですv)

人:だから主語は~?好きな人でいいのかな?
   家族、友達、声優さんいろいろ、尾田っち、堂本光一さんv

友達:友達が何!?なんか「ともだち」って聞くと、「20世紀少年」を思い出すんですけどw
    映画の前売を買いに行かなくっちゃ!
    …と話が逸れました。友達はみんな好きですよ?(こんな質問なのか?)

カフェ:執事喫茶。嘘です、行ったことありません~「コメダ珈琲」が好きですv
    シロノワールが美味しいvv
    あ、「シロノワール」とは、温かい丸いデニッシュのまん中にソフトクリームが乗っていて、
    メイプルシロップをかけて食べるデザートなんですよ~

お酒:チューハイぐらいなら…

漫画:ONE PIECE、BLEACH、NARUTO、銀魂、最遊記、フルーツバスケット、
    スキップビート、ブラッディ・マンデイ、鋼の錬金術師、CLAMP作品全般

    好き+立ち読みも含めてちゃんと読んでる漫画はこれぐらいかなー?

小説:好きな小説は「アルジャーノンに花束を」

ネット:好きですけど?
 
音楽:アニソン、KinKi Kids、最近はGReeeeNの曲が好きv

喋ること:お喋りは好きです!
      どちらかと言うと聞き役の方が多いかもー?
      話題の中心になると照れます。恥ずかしくなってきます。
      でも、相手が聞き役の子だと自分から喋るので
      その状況によるかもしれません~
     
送り手の好きな物(人)は?:NARUTO!ネジ君!サイっ!!

送り手と出会うきっかけは?:拙宅のブログにコメントを下さいましたv
                   これも某雑誌の声優名鑑が不完全だったお陰!(笑)

送り手の第一印象は?:遊佐さん好きの方なのかなー?

今の印象は?:ネジ君&サイ、そして電王(笑)
          想像力豊かなイラストを描かれる方。

送り手とずっと身内でいたい?:これからもどうぞ仲良くして下さいv

送り手のいいところは?:行動派なところ。いろんな舞台とかも観に行ってらっしゃいますよね?
                あと、CGでもアナログでもイラストがお上手なところ!
                なかなか私のツボにはまる絵を描いて下さっていることもv

送り手のダメなところは?:ネジ君&サイの事になると止まらなさそうなところ(笑)
                 私もそうですが、せっかく中古屋さんへ売りに行っても
                 その分…いや、それ以上に買ってしまいますよね(爆)


なんだか主語がわからない質問もありましたが、最近ネタに困ってるので
バトンを回してくださって嬉しかったです♪ありがとうございましたv

COMMENT

うきゃ!
有難う御座いますー!!大切な人バトン・・・!
無性に嬉しいですv(むふふv/殴)
早速やらせていただきます!

有難う御座いますvv

た・た・大切な人!?
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ にゃは~

嬉しいよーーー!!
しかも!みつきも松山君のL好きだったのも嬉しいなぁ♪♪

がっつり受け取らせていただきますvv
ありがとね v-398

バトン。。

頂いていきます。。ありがとうございます!
(^o^)丿

うーーん、大切なヒトからですものね~
早速させて頂きますよ~!!
宜しくお願いします。m(__)m


は~い、妹分の柳蓮です♪

えっと、ここ暫くは、テストで、出来そうに無いけれど、絶対に答えるから、待っててね。

おはよう!そしてバトンありがとう!!

私もネタがなくて困るので、助かりました(笑)
でも、確かに何を答えたらいいのか一瞬迷う質問だね!!
妄想力・・いや間違った、想像力を働かせて書かなきゃっ

シロノワールか、初めて聞いた!!
メイプルシロップが苦手なので無理かな~
ホットケーキみたいに自分の好みでかけたりかけなかったり出来るなら
かけないでそのまま食べてみたいな!!

ではでは、ありがとうねv

>驟雨さん
うほ!ルフィカラーの文字ですね?(笑)

バトンを受け取ってくださってありがとうございます!
驟雨さんは私がサイトを開設して以来、ずーっと仲良くして下さって
本当に大切に思っておりますv
そんなに喜んでいただいて嬉しいです~
また回答を楽しみにしていますね♪


>みお
わわ!そんなに照れられると私まで照れちゃう(*ノ▽ノ*)

そうなの~これほどまでにハマリ役はいないっていうぐらい
松山君がLのイメージにピッタリで、それ以来、松山君のL好きよv
今日は「L change the WorLd」が放送されるから楽しみだね♪

バトンを受け取ってくれてありがとうv
みおの回答を楽しみにしています♪


>ろろりんさん
ろろりんさんもバトンを受け取って下さってありがとうございますv
私の場合、ろろりんさんのご家族も含めて大切な存在に思っています~
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いしますねv

またワクワクしながら回答を拝見しにお邪魔しますvv


>柳蓮
おお!我が妹よ!!(笑)

ごめんね~テスト期間にバトンを回しちゃって…(汗)
でも受け取ってくれて嬉しい♪
またいつでもいいので時間が出来た時にでも答えてやって下さいなv

テスト、頑張ってね!


>メイサ
こんばんは!
バトンを受け取ってくれてありがとうv

ちょっぴり意味不明なところがあるバトンだよね?(笑)
メイサの妄想力 想像力を楽しみにしています♪(笑)

もしかするとこのカフェはこちらにしかないのかもー?
あ、メイプルシロップは自分でかけれるようになってるんだよ~
めっちゃ美味しくてオススメなのでこれはいつかぜひメイサにも食べてもらいたいなぁ!
一護の世界を変えた可愛いレディの住んでいる所にもあるようなので、
その時には一緒にお出迎えするからv

ではではまた回答を拝見しにお邪魔しま~す!

こんにちは~!

私もフルーツバスケットとハガレンすきですv
そういえばハガレンはアニメ二期が始まりますね!

そして、出会いを覚えてて頂けて嬉しです^^**
なんで抜けたのか不思議ですが、そんなミスに感謝です(笑

行動派に見えますか!
全然行動派ではないんですが、好きな事になると、
優先順位を見失うので恐ろしいです^^;

アイタッ!
痛い所をつかれてしまった…!(笑
そうです
ネジとサイの事、そしてNARUTOの事になると止まりません(笑
もう止まらなくてもいいや!と思ってます(笑

そして絵に関するお褒めの言葉、ありがとうございます><
いつも励まされています…!
みつきさんのツボにはまる絵を描けるように頑張ります(笑
ではでは、主語の足りないバトンでしたが(笑
回答ありがとうございました^^*

>零壱さん
こんばんはv
密かにお名前をタイトルにしようかと思ったんですが、
恥ずかしかったらどうしよう?と悩んでしまいました…><
フルーツバスケットもハガレンもいいですよねー!
そうそう!ハガレンの2期が始まるのでめっちゃワクワクしています♪
前作があんなカンジで終了したので、どういう風に始まるのか興味津々だったりします!

ええ!あんな衝撃的な出会いだったんですもの、忘れるはずがありませんっ!
偉大な(大袈裟?)遊佐さんが抜けてるなんて…!
きっと私と零壱さんを出会わせてくれるためだったんですよ?(笑)

好きな事に行動派な零壱さんが素敵です!
むしろ優先順位を見失うぐらいのめり込めるものがあるっていい事じゃないですか~
零壱さんと一緒に行動したら楽しそうですね♪

ネジ君やサイに突っ走ってる零壱さんを見ていると
まるで私のように思えてきて親近感が湧きまくるんですよ~(笑)
これは誰にも止められませんよね?(笑)

これからも素敵なイラストで私をPCの前でニヤケさせて下さい(怪しい)
こちらこそバトンを回していただいて本当にありがとうございましたv
また何かありましたらぜひvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1566-62d6a672

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


