スポンサーサイト


ハッピーセット

久しぶりにハッピーセットを食べました。
だってこの「忍・大集合絵巻」が欲しかったんですもの!
忍・大集合絵巻&サスケ 風魔手裏剣
メインキャラが大集合って凄い!
だからやたら長いっ!(笑)

しかも!おもちゃはサスケ君が当たった~v
サスケ 風魔手裏剣
うわ!カッコイイv
思わずこのまま手裏剣を飛ばしてしまいそう(そして自分に跳ね返ってくる/笑)

それから友達と会ってたんですが、「何かニヤケてる」と言われてしまいました(笑)

こちらは先日某レディ様に頂いた10~12日限定キャンペーンの
データカードダス&シールのサスケ君。
NARUTO データカードダス&シールのサスケ君
これもまた素敵だ~v
サスケ君のグッズはあまり持っていないのでめっちゃ嬉しいです♪

COMMENT

ウチの娘が見たら。。

。。サスケ君のファンなので、喜んでしまうかも???

こんなに沢山、娘が羨ましがります。。笑!
やっぱ、ハッピーセット買えばよかったのかな??

最近、OPに続いて??ナルトも家族全員で??
観ているんですよ。
やっぱ、OPに続いて10年も続いた漫画って早々無いですよね?
ダンナも、最近になって、ナルトもOPに続き??
テレビで観ているんですよ~。

家族で共通の趣味が増えるのが嬉しい事だと思っています。
データ カードダス、OPだけで精一杯なのに、ナルトも欲しいと
言われたら。。どうしよう??(-_-;)
笑!

>ろろりんさん
そういえば、ろろりんさんの娘さんもサスケ君のファンでしたね!
まだハッピーセットのおもちゃは貰えると思いますので
機会がありましたらぜひv
でも最近のハッピーセットって好きなおもちゃが選べないみたいなんですよね…
店員さんが適当に渡してくれたのがサスケ君でラッキーでしたv

ナルトも見始めるとハマリますよね~
こちらも友情や絆がすっごく伝わってくる作品ですよね!
ワンピ同様、笑いあり、涙あり、感動あり、であんなに面白いんですもの
10年も続いているというのに納得です!
またまたご家族で一緒に見るテレビが増えたっていうのは素敵なことですねv

もしかるすと本当にそのうちナルトも…なんて言われてしまうかもですね?(笑)
そういう私も徐々にナルトグッズが増えてる気が…
恐るべし!アニメ効果!!(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1568-9768900c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


