スポンサーサイト


つぶやき&Web拍手のお返事

やっと「Web拍手」用のイラストを描きましたーv
…で差し替えてみました!
かな~り私の妄想が入っています(爆)
「更新履歴」に書くほどのことではなかったのでココでこそっとお知らせしてみたりv
気が向きましたらポチポチしてみてください!
あまりたいした絵ではありませんので期待なさらずに…(^^;)



>えなつさん
うわぁwオセロのゾロに2回目で勝ったのですか~素晴らしいっ!
ぜひコツを教えていただきたいぐらいです!!

おおー!ゾロのイベントが発生したのですね~
しばらくはサンジ君とは会えませんね…すみません><
サンジ君からの最後の質問には気をつけてくださいv
でないとゾロとのポイントが大変なことになってしまいます!
詳しくは「キャラ・イベント説明」をご覧になってくださいねvv

>ひろさん
まとめてお返事させていただきます~申し訳ありません<(_ _)>
キャーwオセロで勝利したとのタイムリーなご報告ありがとうございましたーv
あの時間に勝たれたのですね!
わーん!すごいです~羨ましいなぁv

ふふっw「ずっと待ってたんだぜ?サンジ君 」と目が合っちゃいますか?
そんなに喜んでくださってとっても嬉しいです~私も照れちゃいます///

TOPのサンジ君を「セクシー」なんて言ってくださってありがとうございますv
頑張ってシャツをかなり肌蹴させました(オイ!)

クリアファイルの黄色いタンクトップサンジ君はめちゃめちゃ萌えますよねっ?
ええ、ええ!彼は何色を着ても似合いますよぉ~!!

>24日の17時に拍手をくださった方
あっ!届いてました!!(笑)
全然お気になさらずに~
こうしてご報告くださって感謝いたしますv

>メイサ~
キャッwTOPの秋風味サンジ君を「素敵」だなんて…///
ありがとうございますーー♪
ええ!もうサンジ君ですもの!!月夜だってなんだって似合っちゃうと思いますvv(笑)

>24日の20時に拍手をくださった方
まあ!TOPにサンジ君がいて驚いちゃいました?(笑)
たまにはこんな感じもいいかな~と思いましてv
ふふっwどんどん妄想してやってください!
私も妄想しながら描いていましたから!!(←とっても怪しい/爆)

>優華さん
TOPのサンジ君にお褒めのお言葉をありがとうございますーv
いえいえ~お粗末さまです(笑)
ホントにアニメではサンジ君にしばらく会えなくて寂しいですよね…
ひゃ~私の日記でサンジ君のいない寂しさを埋めてくださるのですか!?
恐縮です~頑張らせていただきますねっv

>25日の0時に拍手をくださった方
はい!TOP絵をたまには…と思って変更してみました!!
物静かなサンジ君も凄く素敵ですよね~?
あまりこのような表情は見たことがないのですが
喜んでいただけてよかったですー♪

>チアキさん
きゃあ///TOPのサンジ君にお褒めのお言葉をいただいて
とってもとっても嬉しいです♪
手つきと口元がいい感じですか?
わーん!頑張って描いた甲斐がありました~!!

>乃衣さん
初めまして~こんばんはv
わぁ!ゾロとオセロ対決をしてくださったのですね~
ありがとうございます♪
はわわっ!でもボロ負けだったとは…
安心してください!私もです!!(爆)
これからもどうぞ宜しくお願いします(ぺこり)

>アヤナさん
TOPのサンジ君のイラストに驚き&喜んでくださって嬉しいですーv
わーん!素敵なお褒めのお言葉をありがとうございます~
キャッwこれからも私なんかのイラストを楽しみにしてくださるのですか?
出来る限り頑張って描かせていただきますねv
私もいつもアヤナさんのイラストを楽しく拝見させていただいていますvv

*******************************
たくさんの拍手をありがとうございますーv
TOPのサンジ君にこんなにもコメントをいただけるなんて思ってなかったので
とってもとっても嬉しいです(感涙)

COMMENT

みつきさん、こんばんわv
さっき拍手したら、新しいサンジに会っちゃいましたっ///
ケーキとか甘いもの大っスキなので、しかもサンジに作ってもらえるなんて、も~超嬉しいデス(≧∀≦)
「いただきますっ♪♪♪
  ・
  ・
  ・
ん~おいしいvvv」
ってカンジで妄想しちゃいました(スミマセン;/笑)
みつきさん、幸せな気分にして下さってありがとうございますvvv
あ、ウソップとのイベント無事に終わりました~
ロビンとも絡めて楽しかったです♪
オエビのコメント&拍手の返事もありがとうございましたv
それでは☆

アヤナさん、こんばんはーv
わーいw 新しいサンジ君に出逢ってくださったのですね~
まあ!アヤナさんもケーキとか甘いものがお好きなのですねv
私も大好きな物をサンジ君に作ってもらえたら…なんて考えるだけで幸せいっぱいですvv
わーん!アヤナさんの妄想、カワイイです~!!
嬉しいお言葉をありがとうございました(*^▽^*)

おおー!ウソップとのイベントは無事に終了したのですね!!
間違いなどもなくてよかったです~
ロビンちゃんとも絡めて楽しかったですか?
あの中でウソップのことを知らないのはロビンちゃんしかいないかな~と思って登場させてみましたー!
喜んでいただけてとっても嬉しいです♪

こちらこそオエビにはカッコイイプリンスサンジ君を、そしてコチラにはコメントをありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/157-cf4b93b6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


