スポンサーサイト


ドラゴンボールカプセル・ネオ 週刊少年ジャンプ40周年限定 with ONE PIECE

これ、何が当たるかわからないから…と思って買うのを躊躇してたんですけど、
実は何が入っているのかわかったんですね!
なのでサンジ君を買ってきましたv
カラーとブロンズの2種類あるようで、ドキドキしながら開けたらカラーの方でよかった♪
ブルマ&サンジ君
かしずいてるサンジ君も素敵~v

ブルマ目線だとこんなカンジ?
こちらが本日のおやつの…
う、羨ましい!

ちなみにもうご存知の方も多いかと思われますが、判別の仕方は…
こーんなカプセルに入っているんですが、この星の数でわかるようです~
七星球

一応、反転して書いておきます。

・一星球→悟空&ルフィ
・二星球→悟飯&ゾロ
・三星球→クリリン&ロビン
・四星球→亀仙人&ナミ
・五星球→ベジータ&フランキー
・六星球→ピッコロ&チョッパー
・七星球→ブルマ&サンジ


という風になっているそうです!
カラーかブロンズかまでは判別出来ないようですが…

そういえばボーナスパーツというのが入ってて、
全て集めると「神龍&そげキング」が完成するそうですね!
…ってことは一星球~七星球まで全て集めなくっちゃいけないの!?
発売されてから随分経ってるし、ちょくちょく買われる方がいるのか
店頭で全種見かけたことがないので、
これはドラゴンボールを集めるのと同じぐらい大変かも?(笑)

COMMENT

これ

ブルマよりサンちゃんの方が可愛いですね!(笑)
へ~、こんなんあるんだ、と思って今画像見てきたけど、
ゾロもかっこいいな!vv
もしどっかにあったら(ないと思うが…・汗)チェックしてみよう。
見分け方ありがとうですv

>ユバさん
もちろん、サンジ君の方が可愛いですとも!
目が行くのはサンジ君だけですっ!!(ブルマに嫉妬)

このゾロもカッコイイですよね~v
悟飯くん、ちょっとビビってますけど(笑)
いえいえ~お役に立てて何よりですv
ウチの地域ではミ○ストップにかなりの確率で置いてありましたよ~
でも悟飯くん&ゾロは人気同士のためか二星球は見当たりませんでしたが…
もっと早く判別の仕方がわかっていれば買っておいたのに、と
後悔しまくりです><
ユバさんもぜひ見つかるように祈っていますv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1573-b45304cd

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


