スポンサーサイト


一足早いバレンタイン♪

ろ○りんさんのブログで拝見したワンピのチョコ、
ウチの地域のスーパーのバレンタインコーナーにも売っていました!

バレンタインチョコワンピースコレクション
ワンピースコレクション

中身はこんなカンジ
「ワンピースコレクション」の中身~!
本当にブルックがいないのが残念ですね…

サンジ君とゾロをアップでv
サンジ君&ゾロ
あれれ?背景の色、逆じゃ…?
もしかして狙ってる?(笑)
よくよく見るとチョッパーとナミさんの色も逆のようですね~

あとこちらも売っていたのでついつい購入。

バレンタインチョコワンピースベリーコイン
ワンピースベリーコイン

その中身は…
ワンピースベリーコインの中身~!
なかなかゴージャス!

コインチョコのアップ
裏にちゃんとワンピのロゴが載っているのも素敵ですね~v

…というワケで自分のためにチョコを買ってしまいました(爆)

COMMENT

こんな素敵なチョコが売ってるなんて!!
これは嬉しいですねwwwwもちろん自分用ですがww
こういうとき奇数は不便ですね;
ならば偶数にすれば良いということで、エースをwwwww
↑妄想すみませんww
コインチョコの箱にもブルックさん不在。。。涙
勿体無くて食べれなさそうです!!
ずっと飾っておきたいですね~♪


わぁ、ONE PIECEのチョコレートが沢山……。
チョコレートが食べれたら、きっと『宝物』だね♪
私だと、買っても、自分が食べられないから、食べる人が居ない……。
そ、それにしても、『色』が……。

>レオンさん
そうなんですよ~私も知らなくて、
某レディ様のブログで拝見して早速探しに行ってみました!
ちなみにもう1種類売っているみたいですよ~↓
http://www.heart-ltd.jp/list/vd/09vd_one_piece.html
「ワンピーストレジャーBOX」というのはまだ見かけていませんが。

せっかく仲間になったのにブルックのがなくて残念ですよね…
確かに奇数だと見た目的にも悪いので
人気投票でも上位だったエースをぜひ入れて欲しいですね!
そうしたら何が何でもレオンさん、買っちゃいますよね?(笑)

私も勿体なくて食べれそうにないです~
でもサンジ君のハートを感じるために賞味期限前には食べてしまいたいかも?(笑)
なので飾るようにもう一個買ってこようかしら?(笑)


>柳蓮
ワンピのチョコがいっぱいでウハウハよ♪
私にとってはまさにお宝だ!

あ、柳蓮はチョコが好きじゃないんだね?
ウチは父以外、みんなチョコが好きだからなぁ。
逆に置いておいて食べられないかドキドキです(笑)

背景の色、おかしいのがあるよね~
なぜなんだろう?
まさかワンピキャラのイメージカラーを知らない人が作ったとか!?
この部分だけはちょっとガッカリかも…

はじめまして
ワンピースのチョコレートを検索していて、ここへたどり着きました

今、ベリーコインのチョコレートをさがしています
ジャンプショップと言うお店で買える事はわかったのですが
できれば近所のスーパーで手に入れたいと思って質問してみました

差し支えなければ
みつきさんがコインチョコレートを購入したスーパーの名前を教えていただきたいです

>ぺこさん
はじめまして!
検索から辿り着いて下さってありがとうございますv

このチョコ、ジャンプショップでも売っていたのですか!?
そういう私もジャンプショップへ行くのには結構距離があるんですよね…

私が手に入れたのは「マックスバリュ」というイオン(ジャスコ)系列のスーパーです。
「マックスバリュ」が全国にあるのかどうかわからないので申し訳ないのですが…
ぜひぺこさんのご近所でも見つかるといいですね!
バレンタインの時期を過ぎるともしかするとなくなってしまうかもしれませんので
それまでにゲット出来るように祈っていますv

お返事ありがとうございます

マックスバリュですか…
無いですw
でも、大きめのスーパーに行けばありそうですね
コンビニ巡りばっかりしてました

検索の末ジャンプショップ(HP)にも行ったんですけど
ジャンプショップのは可愛いきんちゃく袋に入ってましたよ

私あまりマンガを読まなくて
実はワンピースも読んだ事ないんですが
結構ファンの方が多くてびっくりして
結果興味津津ですw

明日はスーパー巡り&マンキツ(ワンピース読書)してみますwww

どうもありがとうございました

>ぺこさん
マックスバリュはありませんでしたか…それは残念です…
そうですね!きっと大きめのスーパーになら置いてありそうですね!
マックスバリュ以外にウチの地域にしかなさそうなマイナーなスーパーでも
見かけたので、まだまだ希望はありますよ!!

わー!ジャンプショップのは可愛いきんちゃく袋に入っていたんですか!?
お聞きしていたら、こちらも欲しくなってきました(笑)
でもチョコだらけになりそうなので我慢しなくては…!

あ、ぺこさん自身はまだワンピースを読まれたことはなかったのですね?
私の場合は周りにワンピースファンが少ないので逆に広めています(笑)
涙あり、感動あり、笑いありでオススメですよ~(とここでも広めてみたり/笑)

今日はスーパー巡りをされたのでしょうか?
ぜひワンピのチョコをゲットされてるといいのですがv
そしてマンキツでワンピを満喫(笑)されて一人でもワンピファンの方が
増えてくれたら嬉しいな、なんて思ってます♪

いえいえ~あまりお役に立てなくてすみませんでした><

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1574-2c59e34a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


