スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンボールZ×ワンピース ウェファーチョコ2

ウェファーチョコの第2弾が発売されていたんですねー!
ドラゴンボールZ×ワンピース ウェファーチョコ2

絵柄がどんなのかわからなかったんですが、
とりあえず5個買ってみました。

私が当たったのは…
(絵柄を楽しみにされてる方がいらっしゃると申し訳ないので追記にて)
コチラ(袋から出していないので見にくくてすみません)
ドラマティックパノラマカード&スペシャルコンボカード
サンジ君のカード、ダブっちゃったよ><
正直カードは保存するだけなので2枚当たってもあまり嬉しくないんですが…
まあ、これも愛ということで!
ゾロは相変わらず繋がりなのかピッコロさんとペアのようですね?(笑)
それにしてもこの集合ver、以前にも見た気が…??

サンジ君のカードをアップでv
サンジ君のカードv
ちょ…この女の子(名前知りません~ごめんなさい)、ポッってなってるじゃないっ!(嫉妬)
サンジ君、帽子(?)の中から花を飛び出させてるってカンジでしょうか?
マジシャン!?(笑)
そんな事をされたら女の子ならメロメロになるよー!(さらに嫉妬!)
いいもん。自分に置き換えて妄想しておくことにします(笑)

ちなみにカードは
ドラマティックパノラマカード(9種類)
スペシャルコンボカード(2種類)
クールショットコレクションカード(1種類)
の全12種類のようですv

COMMENT


わぁ、素敵なカード発見!!
確かに、これには、嫉妬するかも……。


早速探してみるね♪


>柳蓮
どれも素敵なカードだよねv
このサンジ君のとびっきりの笑顔にキュンキュンしつつ、
やっぱり嫉妬しちゃうよねっ!

コンビニでもスーパーでも売っているみたいなので
柳蓮もぜひ買ってみて?
で、もしよかったらブログで紹介して下さいなv
私はサンジ君のカードが出て満足しちゃったので、
もう買わないだろうから他の絵柄も見てみたいです!

第二弾ですか?!
うわwwwwまた買っちゃいそうです(笑
前の続きなら、エースもあるのでしょうか??
それを確認次第買ってみようと思いますw

>レオンさん
そーなんです!気付けば第2弾が発売されていました!
通販サイト様でカードの画像を調べていたんですが見当たらなくて、
オー○ションに出品されている方のを探してみたら
どうやらエースは集合ver以外はないみたいでしたよ?
念のため一度ご確認下さいなv
出来ればあと私はエースもサンジ君もいるその集合verをゲットしたいです~!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1578-e9616a87

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。