スポンサーサイト


「GUEST BOOK」100名突破!&Web拍手のお返事

ゾロ添い寝
(お友達が風邪を引いたとのことでお見舞いに伺わせたゾロですv
ゾロに添い寝をしてもらい、とりあえずゆっくり休んでもらおうと…?
シーツって描くのが難しいです><)

昨日のお話で申し訳ないのですが「東京フレンドパーク」に
「V6」さん達が出ていて三宅君への問題で
「ワンピースが好きとのことですが『悪魔の実』の種類を4つお答えください」
を彼よりも早く答えた自分を褒めてあげたかったです!(ドーン!!)

そして、とうとう「GUEST BOOK」が100名を突破いたしましたーv
わーん!カキコしてくださった皆様、本当にありがとうございます(感謝)
皆様、本当に素敵なサンジ君ラバーの方々ですねv
拝見させていただくのが楽しいです♪
HPをまだ持っていなかった頃、「100Q」に答えてるサイト様が
すっごく羨ましかったのであんな形式にしています!
こんどは「サンジ君ラバー仲間200名出来るかな?」を目指していきたいと思いますーv
宜しければぜひぜひカキコしてやってくださいねvv

ではでは、早くお返事が出来るうちに…


>美香さん
きゃあ///はだけた胸元に目がいってしまいますか~
最近、こんな感じのばかり描いている気がします(爆)
もっとじゅるじゅるしていただけるようなイラストを目指して頑張ります!(オイ!!)

>えなつさん
おおー!1発目で新しい拍手のイラストをご覧になられたのですね~v
なるほど。オセロは後攻にしたら勝つことが出来たのですか!?
いえいえ~運だけじゃないと思いますよ?
はわわっ!ゾロとのイベントはサンジ君の味方をしてしまったのですか~
もう少し私が早くお返事していれば…すみません><

>メイサ~
はい!あの10万打のイラストではあまりにも今の季節には寒そうだったので
拍手のイラストを変更してみましたー!!
きゃあ///ミルクレープ大好きなのですね~
そしてそれ以上にサンジ君も好きなのですね~♪
イヤンwめちゃめちゃ同士だわっv
たくさんパチパチしてくださってありがとうございますーvv

>raraさん
わーwオセロ対決6勝4敗なのですか~
すっ、すごいです~尊敬です~!!
私なんて1勝○○敗ぐらいです…(かなり苦手らしい/爆)
よぉし!私も頑張りますねっ!!
ぜひぜひこれからも遊んでやってください~

>27日の18時に拍手をくださった方
お褒めのお言葉をありがとうございますv
あんなにサンジ君に見つめられたらケーキなんて食べれませんよね?(笑)
私もそうかもしれません~v
そうですよね~サンジ君に料理を作ってもらうのは夢ですよねっvv

>優先座席。さん
わあw毎日通ってくださっているのですか~
ありがとうございます♪
ええ!少しだけTOPも変えてみました!!
キャッw素敵なお褒めのお言葉をいただき、とっても嬉しいです~
応援もしてくださってありがとうございますv
優先座席。さんも頑張ってくださいね!
いつも陰ながら応援していますvv

>アキさん
初めまして☆
「恋の試練」で遊んでくださってありがとうございますーv
HPのキャラアイコン、可愛いですか~?
わーん!嬉しいです♪
携帯の待ち受け画面に…ですか?
私&マナちゃんの作ったのであれば出来るかもしれません~
どんなのがお気に入りでしょうか?
また検討してみますねvv

********************************
たくさんの拍手をありがとうございます(ぺこり)
風邪が流行っているらしいので皆様もお気をつけくださいねv

COMMENT

こんばんわ、みつきさんっ♪♪
DIARYを開いた瞬間にクラッと来ちゃいました(笑)
「ゾロだーーーーーvvv」(心の叫びです/笑)
もぉ、ゾロに添い寝なんかされたら…(≧∇≦)
別の意味で熱が出ちゃいますよ~(笑)
しかも絶っ対に眠れなさそうです///ゾロはきっとすぐ寝るんでしょうね(笑)

こんなステキなお見舞いをいただけるなんて、お友達が羨ましいです~
ゾロに添い寝してもらえるなら「風邪もいいかな~」なんて思っちゃいますvvv

私もフレンドパーク見ました!
三宅君よりも早く答えれたんですか??さっすがみつきさんですね!!
私はTVを見ててワンピの話が出るとすごく反応しちゃいます(笑)
なんか嬉しいんです♪

それでは、お邪魔しました~☆彡

こんばんは、みつき!
キャー♪みつきの描いたゾロだ~!!嬉しい~
普段無愛想な(失礼な・・)ゾロがお見舞いに来て
しかもこの表情で、腕枕・・・なんて幸せなお友達さんでしょう
きっと早く治りますね!

拍手のイラストを見せてもらったのは遅い時間だったのですが
甘いものが食べたくなって困っちゃいました(笑)
サンジ君が作ってくれたケーキなら、どんなに太ったって食べたいですよね!
でも昨日はサンジ君の甘い表情だけでガマン出来ましたが♪

メールも今拝見しました、いつもお返事ありがとうございます
今からまた自己中メールを送ろうと考えております(いつもスミマセン)
またお時間あれば読んで下さいね。それでは!
今日は素敵なゾロをありがとう♪

みつきさん、こんにちは^^

おぉぉ~☆ ゾロの添い寝?!・・・ブッ!(鼻血)
お友達さんが羨ましいです~(*^^*) おかげで今頃、お元気になられてるのでは?
・・・あっ!逆に熱が上がってるかも^^
ゾロが添い寝してくれるなら、毎日仮病したくなりますね^^

『GUEST BOOK』100人突破おめでとうございます\(*^∀^*)/
私も、『100Q』を羨ましく感じていたので、
サンジ君の質問に解答出来た事が本当に嬉しかったです♪
この分だと200人もアッという間ですね^^  がんばれぇ☆

メールのお返事ありがとうございます。
また送ったので、是非、お時間がある時読んでみて下さい^^  では☆

アヤナさん、メイサ~、みおさん、こんばんはーv

>アヤナさん
きゃあ///このゾロにクラッときてくださって嬉しいです~♪
ゾロに添い寝されたら私も熱が出そうです(爆)
ええwきっとすぐにゾロは爆睡ですよ?
添い寝してもらえるなら風邪なんて治って欲しくないかも?です(笑)

おおー!アヤナさんも「フレンドパーク」をご覧になられたのですね~
三宅君に対抗して答えていた自分が笑えます!
ええ!私もTVでワンピの話が出るとすっごく反応しちゃう人ですv
わーいwアヤナさんもそうなのですね~
私だけじゃなくてよかったですvv

>メイサ~
まあ!ゾロにめちゃめちゃ反応してくれてる…///
そうですよね~普段クールな彼がお見舞いに来てくれて腕枕なんかしてくれたら
幸せですよね~v
(なんか私の願望が入ってるイラストだーーー!/笑)

はわわっ!拍手のイラストを見てくださって甘いものが食べたくなられたのですか~
サンジ君が作ってくれたケーキってすっごく美味しいのでしょうね?
私も嬉しくって何個でも食べちゃいそうです(爆)

わーいwメールを送ってくださったのですねv
後ほど拝見させていただきます♪

>みおさん
わわっ!鼻血、鼻血~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン!
お友達は少し元気になってくれたみたいです~よかったv
ふふっwホントにゾロが添い寝してくれるなら、毎日、仮病したくなりますよ(笑)

キャッw「GUEST BOOK」100人突破のお祝いのお言葉をありがとうございますーv
「100Q」に答えるのって密かに憧れますよね~
みおさんもカキコしてくださってありがとうございました(感謝)
200人も達成できるでしょうか?(ドキドキ)

わあvみおさんもメールを送ってくださったのですね!
ぜひぜひ後ほど拝見させていただきますv

それでは~アヤナさん、メイサ~、みおさん、コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/158-d1a4ecdd

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


