スポンサーサイト


すごいよ!し○むら!!

母と「し○むら」へ買い物に行ってきました。
実は私の布団カバーのファスナーが壊れてしまったので買い換えるために…

そこで可愛いモノを発見!
リラックマのテーブルライト
リラックマのテーブルライトですv
まったりとくつろいでいるリラックマを見てるだけで癒される~vv
リラックマの寝そべっている部分をポチポチすると電気がついたり消えたりします。
LEDライトだから結構明るくっていい!
ついで(?)に買ってもらいました♪
他にも「し○むら」ってリラックマ好きには堪らないぐらい
いろんなグッズが売ってるんですね~v
楽しかったです♪

ちなみに後ろに写っているのが新しく買った布団カバーですv

COMMENT

ここの お店って。。

リラックマに限らず、色々なキャラのデザインが有りますよね??
昔、キティーちゃんが大好きで、し〇むら行っては、キティーちゃんの
ひざ掛けなどを買っていました!笑。

ウチの近くには無いんですが、ダンナの実家近くには
お店が有るので、今度、覗いて見ようかな。。

今晩はー
このお店お世話になってますv
安心価格大好きです(笑)

 関係ない話になっちゃいますがデュバルの声優さんにビックリ・・・でした^^先週予告で聞いた時「もしや?」と思ったら的中ー
 ワンピに出てほしかったのですが役が微妙かなぁ(すいません(^_-)---☆)

>ろろりんさん
ええ、ええ!し○むらはキャラグッズの宝庫ですよねー!
あ、私もキティちゃんやマイメロが好きでしたよ~v
サンリオ特集で売り出ししていた時は嬉しくて嬉しくて♪

家からもし○むらは車じゃないと行けない距離にしかないんですが、
リラックマの布団カバーを求めて頑張って行ってきました!
ぜひぜひ覗いてみてください~
他にリラックマの商品はキッチンマットやバスマット、さらにはトイレマットなどもあったので
お家がリラックマ一色になりそうですよv
うちの母には却下されましたがw


>ちあこさん
やっぱりし○むらは有名ですよね!
お財布に優しくてたまに掘り出し物があるのも嬉しいです♪

アニワン見ました、見ましたっ!
私も先週の予告でそんな気はしていたんですが、
デュバルの声、関俊彦さんだったなんてーーー!!
まあ、確かにあのデュバルですものね…同じく複雑な気持ちです(笑)
それに私、どちらかと言うと俊彦さんはドスのきいた渋いお声の方が好みなんですよね…
でもこれからデュバルのテンション高いはっちゃけた役を
どう演じられるのかも楽しみにしたいと思います♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1584-59c51924

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


