スポンサーサイト


本性バトン

WJの覚書き。
ワンピース53巻 2009年3月4日発売

あとワンピの感想を一言だけ…
今度は懐かしい某キャラの登場でますます読むのが楽しみになってきました♪

それでは零壱さんから頂いたバトンに答えてみたいと思います!
私の本性…とはいっても、そんなに晒してませんけどw
それでは回答は追記に…
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し
ルールなんてクソくらえだ!(byサンジ君風)

★本名の漢字一文字晒してください

“中”

★イニシャルは



★BIRTHDAYは

7月23日(なにさっと覚えてください/笑)

★血液型は

A型

★お住まいの都道府県は

中部地方

★学校・職業名の漢字二文字晒してください

“業” “合”

★脚と胴どちらが長い

とりあえず測ってもらったら脚の方が長かった!よかった(笑)

★恋人は居る

心の恋人ならたくさんいますよ?
サンジ君でしょ、三蔵様、サスケ君、シロちゃん、イザーク、ルルーシュ…などなど

★恋人のイニシャルは

Sが付く人が多いようですね?

★恋人とは今どこまでの関係

妄想でならどこまでも…!

★好きなアーティストは

KinKi Kids
西川貴教さん

★嫌いなアーティストは

ファンの皆さんすみません…倖田來未さんです。
某失言以来、好きじゃありません!
結婚して何年も子供が出来ない会社の先輩が傷ついていました。
自分が大切に思っている人を傷つけるような人は許せないんですよね。
倖田さんは普段からこういう事を言っているからついつい口に出てしまうんじゃないかと…?

★どんな雑誌を読む

ジャンプ、サンデー、マガジンは毎週!
あとは花ゆめ、ゼロサム。
アニメや声優、フィギュア系の雑誌も読みます。
ファッション誌も必ず目を通しますね~

★いい思い出について語って

いい思い出かぁ~結構いっぱいありますが、
一番最近では、声優の鈴村さんにHNを付けていただいて頭をドツいてもらったことかなー。

★悪い思い出について語って

聞いてくださいよーっ!
昨年の「ジャンプフェスタ2009」での出来事です。
ワンピのジャンプステージを見ていた時に、立見の最前列の人達がなんだか興味なさそうに
見てるなぁ、と思ったんですよ。
それなら後ろで「見えない…」と嘆いてる小さいお子さんと場所を変わってあげたらいいのに、
と思うぐらいのダラダラ感で…
ですが!東方神起がシークレットライヴを始めたとたん、ノリノリになっていました。
きっと東方神起ファンの人達なんだろうな、とまあそこまでなら許せたんですが、
東方神起を写メし始めて(もちろん写真撮影は禁止です。係りの人、役に立ってないよ!)
挙句の果てにライヴが終わったとたん、「どいて!」と言いながら無理矢理人込みを押しのけて
東方神起を追いかけて出て行ってしまいました!
もう唖然としてしまいましたね!!

明らかに東方神起ファンってわかるんですから、
公の場では東方神起ファンとして恥ずかしくない行動を取るべきなんじゃないかな、と思います。
こういうのは一部のファンだけだと頭ではわかっていますが、良いファンの方に出会わない限り
「東方神起ファン=マナー最悪」というのが私の中で根付いてしまいます…

…と少し熱く語りすぎてしまいました

★どんなあだ名

名前を呼び捨てか、まめちゃん。

★将来何になりたい

お金持ち(笑)

★バトンを回してくれた人からの質問へ回答
『今のマイブームは何ですか』

これ
ビスケット…?

実は…
ホンモノのお菓子に見えるストラップ(?)なんですよ~
ほらね?
おもしろビスケット
他にもドーナツverやチョコレートverなんかもあって種類も豊富!
スイーツ好きには堪りません~v
ゲーセンのすくうゲームに置いてあります。

★次にバトンを回す人への質問

『好きな女性キャラは?』

そういえば、好きな女性キャラの話題ってあまり聞いた事がないな、と。

★次にバトンを回す人
みお
ユバさん
個人的に自分の書いた質問の答えを聞いてみたいな、と思って(^^;)
もちろんスルーOKです!
もしまだやっていないようでしたら、よろしくお願いします


零壱さ~ん、いつもバトンを回してくださってありがとうございますv
あまり本性を晒していなくてすみません…!

COMMENT

私も。。

。。ファンの方には申し訳ないけど。。
あの一言で、私も嫌いになりました。

普段から、ああいう言い方なんでしょうね。。
子供を授かりたくても授かれない人の気持ちなんて
解らないから、ああいう事を平気で言えるんですよ。

ああいうデリカシーの無い人なんだと諦めていますけど。。
(笑!)

言葉の暴力は反対です!!
(熱くなりました、失礼しました)

こんばんわ☆

おぉ~ 本性バトン!
回してくれてありがとう(*^▽^*)/

私もみつきのに共感するとこばかり!

倖田さんについても、
私の身近にもその発言で傷ついた人がいて、
いまでも彼女を見るとその人のショックを受けた時の顔が甦ってきて・・・
かなり反省されて、それを踏まえて新たなスタートを始めているようだけど、
受けた傷はそうそうに消えないんだよね・・・

あと! もう一つ言わせて~>< (笑)
東方神起ファンの方!! みつきの気持ち凄く凄くわかる!
ワンピースのステージでなんでこんな思いしなければならないんだー><
って、かなり前のクリスマスの時も今回もそう思ってて><
東方神起さん達は全然悪くないけど、もう二度とワンピイベントには
出てこないで! と願うばかりです(涙) 

・・・私も熱くなってしまった(笑)
みつきのあだ名の 「まめちゃん」 可愛いねvv
熱くなったところで癒されましたvv
まめちゃんの由来が気になりますvv
 
そーいえば、好きな女性キャラを話題にした事がなかったかも。
私のお気に入りキャラって誰だろう?  じっくり考えてみるね^^♪(笑)
みつきは誰?

長くなってごめんです><
バトン!受け取りましたぁ♪ 本当にありがとうね v-238

た、確かに、それじゃあ、『東方神起=…』って、思ってしまうよね。
そんな事になっていたとは…。
驚きました。

>ろろりんさん
ろろりんさんも私と同じ気持ちだったんですね!

アーティスとって言葉を音楽に乗せて人々に伝える側の立場なのに
本人があんなのでいいのかな、ってカンジです。
他人の気持ちがわからない人が他人に言葉を届ける資格なんてないと思うんですけどね。
本当にデリカシーの無さに呆れてしまいますよ~

言葉の暴力は体に傷がつかない分、心に深く傷が付きますよね!
同じく大反対ですっ!!
いえいえ~私もこういう話をしてると熱くなっちゃうタイプです!


>みお
バトンを受け取ってくれてありがとうv
わーん!共感してくれて嬉しい♪

やっぱりみおの周りにも倖田さんの例の失言で傷ついた方がいらっしゃったんだね…
私の場合は倖田さんを見るたび先輩の辛そうな顔を思い出すので
彼女がテレビに出てるとチャンネルを変えます(爆)
そうなんだよ!心に付いた深い傷はそうそう簡単に癒えるものじゃないからね~
いくら倖田さんが反省したとはいえ、それ以前にそんな事を言ったら
他人が傷つくというのがわからなかったっていう人間性を疑います!

わわ!クリスマスのワンピのイベントでも同じような事があったのね!?
もうそうなると東方神起ファンの方ってやっぱり…なんて思っちゃうなぁ。
その時、誰かから苦情はなかったのかしら?
本当に東方神起には申し訳ないけど、ワンピのイベントには出て欲しくないね!
ワンピファンで悪い人達には出会ったことないから、
私はワンピファンで心からよかったと思いました(笑)

あ、「まめちゃん」っていうのは会社の上司が付けたあだ名なんだよ~
普段は髪の毛で隠れてわからないんだけど、
こめかみ部分が少しへこんでいるので豆っぽいから&身長が低いからだってw
ちなみに後輩達からは少し敬意を示して(?)「おまめちゃん」と呼ばれています(笑)

みおの男性キャラや好きな俳優さんはインプットしてるんだけど、
好きな女性キャラって聞いた事がないなぁ、と思ってv
そうだな~私はワンピのヒナ嬢やBLEACHの夜一さんや松本乱菊さんが好きかもー。
エロくてカッコイイ系のレディが好みです(笑)

ではではまたみおの回答を楽しみにしてるね♪


>柳蓮
うう…わかってくれる?
この悪いイメージを取り払うためにもどなたか良い東方神起ファンの方がいたら
紹介して下さい(笑)

楽しいワンピステージの時にこんな人達に遭遇すると残念に思うよね…
まだそれが土曜日の方でよかった!
日曜日のワンピステージで麦わらの声優さんのみを拝見して浮上しましたv(笑)

みつきさんのイニシャルもネジのNですね!(無理矢理w

ワンピステージの時は凄かったですね^^;
確かに凄かったですが、そんな事があったなんて!
想像以上というか…
ファン全体の印象なんてどうでもいいんでしょうね…
とか、やっぱり思ってしまいますよね

ホンモノみたいなお菓子のストラップ、可愛いですね^^*
私もそういうパロディーみたいの好きで、
集めた事ありました!
面白くていいですよねv

いえいえいろいろ語って頂けて嬉しいですv
ではではバトン回答ありがとうございました^^*

バトンありがとうです!

貰ってかえりますね~w
あまり面白い答え出そうじゃないけど(^^ゞ

あ~うん、倖田発言…あれはほんと許せない発言だったね(汗)。
失言ってのは、普段思ってるから出るんだろな~と思います(汗)。
ジャンフェスで、何か東方神起ファンが騒いでたとかは聞いたけど、
そんなこともあったのか(汗)。
盛り上げるために来てるのに、逆効果だよね~(汗)。
余計なゲスト呼ばなくても十分楽しいんだけどね、こっちは。
って、ジャンフェス行ったことはないけど(笑)。
ついでに言うと私、今のオープニング曲も画も史上最低だと思…
…と、人様んちでいろいとろ毒吐きすぎ(^^;

>零壱さん
おお!そう言われてみればネジ君のNですね?
あとナルトもだ!(笑)

ワンピステージ、私にとってはいろんな意味で凄かったです…
本当にファン全体の印象なんて気にしていないんでしょうね。
かなり大人の方達だったのに「自分さえ良ければいい」と思ってるなんて
呆れるにもほどがありました!
まあ、私達はあんな大人にならなければいいという事でw

お菓子のストラップ、最初は職場の人にホンモノだと騙されて、
いつの間にか私がハマってしまいました(笑)
パロディー系のストラップって、結構精密に作られてて
見てるだけでも面白いですよね♪
でも最近たくさん登場しているので集めだすとキリがありません~

ちょっぴりモヤモヤしていた思いもぶちまけられて(笑)、
このバトンを回していただいて嬉しかったです♪
ありがとうございましたv


>ユバさん
バトンを受け取って下さってありがとうございますv
いえいえ~個人的に聞きたい質問があったので
回してしまってすみません(汗)

あの倖田さんの失言はあとで反省して謝罪しても許されるものじゃないですよね?
その人の人格って何気ない普段の言動に出てくるもんなんですね…
もう倖田さんは普段からそんな風に考えているということで
私も諦めることにしました(笑)

はい…ジャンフェスで騒いでましたよ~東方神起ファンさん。
騒いでいたぐらいならまだかわいいものですがw
本当に麦わらの声優陣だけで十分ですよ!
東方神起目当てで、つまらなさそうに声優さん達を眺めてる人を見てると
腹が立ってきてこちらまでテンション下がっちゃいます…
いつかユバさんもジャンフェスに参戦されてみてください!
きっと毎年行かずにはいられない病になりますよ?(笑)

あ、私も今のオープニング曲はちょっと…(ごにょごにょ)
この東方神起ファン事件以来、オープニングを早送りして絵もちゃんと見ていないので
どんなのか覚えていません~(爆)
きただにひろしさんの「ウィーアー!」以外認めませんよ!(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1585-56f57ba9

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


